2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

以前、ブログで質問させていただいたことに、お返事いただきました。

ありがとうございます。 

まず、ぴーちゃんと手越・滝ちゃんと京本政樹さんとの関係ですが
滝ちゃんは「太陽は沈まない」「里見八犬伝」で共演してるとのこと。
やっぱり”あ~、そうだった・そうだった”と思いました。あは。

ぴーちゃんは「白虎隊」の撮影時、京本さんと撮影所でお会いして
一緒に食事に行ったことがあるそうで、これは初耳。
京本さまとお食事ご一緒させていただけるなんて、なんて果報者。
テゴちゃんとの接点は不明とのことでしたが、「しゃばけ」の撮影
あたりで、やはり撮影所でお会いしたことでもあるのかな?
たいぴーは「下北サンデーズ」で共演したと書いてありましたしね。
すごい交友関係が広いんだなぁ・・・と、改めて感心したりしてます。

渉のセリフは「血を恐れるなあ!体を引き裂けえ!」だそうです。
言われてみれば、そんなだったような・・・気がする・・・ってことで

みなさま秘コメで入れてくださったるので、お名前は出しませんが
渉の台詞の件でお一人・京本さんの件ではお二人に返答いただきまして、
本当にありがとうございました。

今回のように秘コメ下さる方が、結構多いのでお返事に本当に
困っておりまして、返事がいらないから秘コメにしてくれてるんだろうけど
お礼のコメントしたいな・・と思う気持ちもありまして、毎度悩んでおります。
以前にも「秘コメでも返事書きます」と記載したように思うんだけど、
そう書きながらも悩むという・・・ね。
よそ様のブログでは、「続きを読むにコメントレスしてます」と明記
されてるところもあったので、私もその手を真似させていただこうかと。
その場合、名前書いちゃっていいもん?
「レスは迷惑」って場合は、その旨記載してください。記載してない場合は
秘コメでも名前記載してお返事書いてしまいますので、よろしく。

・・・って言いながら、忙しくて書かない場合もあるかと思うので、
その点は大目に見てね。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【ゆみさんへ】
リンク先の変更、了解しました。
明日にでも変更しておきますね。

引き続き、私のほうのブログのリンクもよろしくお願いします。
取り急ぎ、お返事でした。
【NoTitle】
えつこさん、こんばんは~
「Palette♪」のゆみです~~
ご無沙汰、致しておりました~
この文章を、いまメールで送ったのですがうまく送れなかったので
すいません、こちらのコメ欄に書かせてもらいました。
実は、今度ブログをお引っ越しすることにしました♪
それで、今まで通りえつこさんのブログを
リンクさせてもらいたいのですが構いませんか???
新しいブログは、まだ記事は書いてないのですが
一応、URLを残しておきます。
それと、「Palette♪」のほうはお手間かけますが
リンクの方、外していただければと思います。
忙しいのにすいません(汗)
えつこさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

P.S
京本さんのブログ、のぞいてみますね~~
情報、ありがとうございました~~♪笑


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。