2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

お仕事が暇になってしまいまして、おサボリ中です。
本当は明日も仕事だったんだけど、急遽しゃっちょさんから、
「休んでもいい」といわれたので、明日はお休みじゃ~
喜んでる場合じゃないけど、休みはやっぱうれしいなぁ。。。むふふん。

「滝沢革命」も終わってしまい、ちょっと気が抜けた状態ですねー。
出演者の皆々様方も、ちょっとほっとしてるところでしょうか。
学生のJr.は学校生活へ戻ってるのかな?

そんな中、殿(タッキーね)は、29日村上くんの舞台を見に大阪まで
行ってらっしゃったとか。すごいなぁ。パワフルだなぁ。尊敬
舞台に上がって、舞台への突っ込みとか村上くんとの思い出を
語ったりしたそうで、本当に仲良しなんだね~。
ぴーちゃんのために仙台まで来てくれたり、ヒナのために大阪まで
行ったり、そんな心遣いができる滝ちゃんだからこそ、Jr.の極上の
笑顔が引き出せるかもしれないな・・・と思ったのでした。

滝ちゃんの舞台って本当に出演者が楽しそうなので、余計
引き込まれちゃうんだよねー。
舞台の内容とかが意味不明でも、なぜか楽しさ満点なんだもん。
友達とも「終わったあとに楽しかった。また見たい!」って思わせて
くれるのも才能かね?と話してきたんだけど、ホントそんな感じ。

並んでるポスターを眺めながら「どーして今年のSHOCKは滅茶苦茶
楽しみ!って感情がわかないのかなぁ?」なんて話もしてきまして、
話しながら気がついたの。私の場合は”秋山がいないから”なんだと。
特別好きなわけでもないし、特別な存在と捕らえてたわけでもないんだけど
秋山のいないSHOCKはクリープのないコーヒーなんだなぁ、私には。
ブラックで飲む人には必要ないものなんだけど、私はお砂糖もミルクも
必要なタイプなので、入ってないコーヒーじゃ美味しくないんですよぉ。
ゆえにコーヒー飲みたい気持ちも薄れるってわけで、本来ならおかわり
するところなんだけど、1杯で充分って感じ。

光ちゃんを気持ちの面でも支えてた存在だったんじゃないかなぁ・・と。
光ちゃんのソロコンでも舞台でも、盛り上げてくれたのはやっぱり
秋山だったんだと思うんだよね~。
困ったら秋山に振ればOKみたいな安心感もあったし、それを確実に
受け止められる存在でもあったと思うし、何よりもやっぱり秋山が
いると面白かったんだもん。
素晴らしいエンターテイメントショーにしたのは光ちゃんの実力と
努力だともちろん思うけど、そこに笑いの要素を加えて楽しい笑いも
あふれるものにしてた秋山の存在もすごく大きかったと思うの。

私は今のJr.のふみきゅんにその位置が感じられますねん。
滝ちゃんから「ふけきょん」と呼ばれようが、どういじられようが、
笑いに持っていける、その存在は大きなものがあると思うんだよね~。
悪役もできます(ハッシーを切った後の笑顔など、もうぞくぞくするくらい
”お前も悪よのぉ~”の要素満載で、思わず拍手したくなるくらいでした)
アクロバットもできます・歌えます・踊れます・物まねもできます・
お笑いもいけます・・・なんて素晴らしい才能!

私ってどーもカツゼツ悪い人を好きになる傾向があって(別にそこが気に
入ってるわけじゃなく、たまたまファンになる人がカツゼツ悪いだけです)
ハッキリしゃべれる人がとってもうらやましいし、そのファンの方も
うらやましい・・・。尊敬しちゃいますよぉ。

カツゼツ悪い・・・で思い出したけど、渉の台詞わかる方います?
お友達の娘さんが聞き取れない部分を気にしてやっしゃるみたいで。
鯨のシーンで「~~を恐れるな」と言ってるらしいのですが、
私も???なんですよ。
ってゆーか、かまないか・前の台詞とかぶってていいのか・とか余計な
ところばかりが気になって、台詞に集中してなかったのよねー。
どうせ聞き取れないと思っていたし。
渉ってそういうところダメ・ダメなんだけど、そんなところも可愛いと
いいましょうか、なんといいましょうか。
わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいね。

お願いついでに、もうひとつ。
28日のワイドショーで、「新春滝沢革命」の千秋楽の模様が放送
されたそうで、そんなことになると考えてもいなかったので、ぜんぜん
チェックもしておらず、どなたかに救済いただけないかと思っております。
救済いただける場合は、メールフォームからメールなどいただければ
幸いでございます。よろしくお願いしま~す。


ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。