2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

25日の夜、塚ちゃんの様子が心配であちこち検索してたら
「やまぴー観劇」の文字を発見しちゃって、そりゃもう衝撃shockで
ございました。あぁ~、どーして25日にしなかったんだ!
私の馬鹿 馬鹿

しかも友達に「やっぱ土曜日だといいよねー。次の日休みかと
思うと心に余裕だわ。観劇は土曜日がいいね~」なんてノー天気に
話したりしてたんだよね~ 次は日曜日の夜にする!
昨日は結局ぴーちゃん観劇日記がどこかにないかと検索・検索で
自分のブログを更新できないまま・・というおまけつきだし。

でもね必死で検索していたら、案外身近に観劇レポがあったの。
FC2ブログって「訪問者リスト」というのがありまして、ブログやってる方が
訪問してくれると足跡が残るシステムになってるらしく、たまに
足跡をたどって逆に訪問させていただいたりしてるのですが、
その訪問者の方のブログにレポがあったんですよぉ。
こんな身近にレポがあるなら必死で捜し求めなくてもよかったんじゃん

昨日その方のところに「私のブログに書かせていただきたいのですが。」と
コメントを入れたところ、今日携帯に返事がきたの。
なぜに携帯??  そーなんです。そのブログってお友達が秘かに
書いてたブログだったんですって。もうビックリ・ビックリ
ぜんぜん言ってくれないから、ほんとビックリしましたよぉ。
でも、了解いただけたのでお友達から聞いたこと書かせていただきます。

観劇と聞いた時もう2階席と思い込んでいたんだけど、1階前列
センター席でのご観覧だったそうです。
イノッチもD列で見てたってことだったし、私が見たアツヒロも
そのへんだったと思われるので、たぶんD列付近じゃないかと。
友達は1階後列だったため、観劇態度とかは不明なんだけど
1幕暗くなりかけのところで、後ろの扉から入られた様子。
友達は気がつくのが遅れて後姿しか見えなかったそうですが、
隣のお席のお嬢様方が「やまぴーだ。」と言っていて気がついたそうです。
あぁ、私も言ってみたい「やまぴーだ!!」って。
「健くんだ!!」って言ったことはあるんだけどなぁ・・・。

2幕目はナント明るいうちに後方からご入場なさったとのことで
お顔までバッチリ確認できたんですってぇ~ およよ~ん
黒か紺のスーツ姿で、滅茶苦茶かっこよかったと・・・。
そーでしょう・そーでしょう・かっこよかったことでしょう。やまぴーだもん
スーツ姿なんて、帝劇仕様ですな。さすがTPOをわきまえた男

髑髏シーンのアドリブは
「やまぴーもこんなになっちゃって。でも、可愛い・可愛いなぁ
添い寝しちゃおう!可愛いなぁ~、持って帰りたいけど公演あるから
我慢・我慢。」みたいなことを言ってたそうです。
ゲストが入った時恒例の、滝ちゃんのバックに観劇してるところが
映るシーンでもバッチリ映っていたそうですし。

普段あまり舞台とか観劇しないぴーちゃんなのに、滝ちゃんは
別格なんだねー。コンサートも必ずってくらい見に入るしね。
ぴーちゃんがすごくうれしそうなのもうれしいんだけど、滝ちゃんも
メロメロパパの顔になってくれるのがすごくうれしいわ。

ショータイムも立って応援してくれてたみたい。
どーせなら、並んで踊って欲しかったな。
リアデラなら踊れるでしょう ねぇ

もう滅茶苦茶愛してる心の恋人ぴーちゃんと、次男の滝ちゃん・
三男の渉・五男の安井ちゃんが同じ空間にいるのよ。
なんか考えただけでも泡吹きそうなくらい、激萌え~じゃありませんか。
あぁ~、同じ空間に身をおきたかったぜ。

そんな思い出イッパイの「新春滝沢革命」もいよいよ今日が
千秋楽。今頃大詰めでしょうか?みんな元気で参加できてるかな?
今からDVDの発売が楽しみで楽しみで。
早く発売にならないかなぁ・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【ゆみこねえさんへ】
名目上の千秋楽レポ、ありがとうございますぅv-353
渉さまの上機嫌の笑顔が見れないのは残念だったけど、笑顔で
千秋楽を迎えられたことに乾杯e-52ですね。

ライブフォトのくだりはもう大笑いですよv-408 うけるぅ~v-433
うけてちゃいけないんだけど、ここで納得できるのが渉ファンってもんで、
娘さんの気持ちが手に取るようにわかります。お友達になれそう(笑)

今日のWSで千秋楽の模様が流れてたみたいですね。
そんなこと考えもしなかったので、ぜんぜんチェックもしてなくて
唖然・呆然です。もうガッカリ。やるならやると言ってくれ~v-359

【千秋楽】
娘が名目上の千秋楽に入ったので、ご報告。

渉さんは、終始ご機嫌で、今まで見たことのない1番の笑顔だったそうです。「あの笑顔を見れたから、特別公演はずれたけど、大満足!」と言ってました。
ライブフォトは、結局3弾までで、ナント、滝様の何枚かと、渉さんの3弾めの2枚が、売り切れだったんですって!「渉、すごい」と心の中で叫んだら、近くにいた人が、「横尾の売り切れって、もともとの準備枚数が少ないんだよ」って言っていて、妙に納得してしまったらしいです。

今日は、仁くんが4列目でメリーさんたちと観劇していたそうです。2幕目の前に早めに席に戻ってきて、水よけのビニールをかぶって、遊んでいたそうです(笑)
「仮面舞踏会」では、少年隊の皆さんと光一くんが一緒に歌い、カーテンコールでは、「本当は千秋楽に来てくださった皆さんを招いてpartyしたいのですが、それは無理なので」と、「homeparty」を全員で歌ったそうです。

何はともあれ、無事千秋楽を終えられて、本当によかったですね!ゆっくり、休んでほしいものです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。