2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日、帝劇に行った際あちこちに「滝沢革命」と「SHOCK」の
ポスターが並んで貼ってありまして、友達に「長男と次男が
並んでるわぁ。」なんて言いながら歩いていたんだけど、
まさにそんな気分なんだわね~。

長男は大きく成長したので後は見守ってくだけでいいでしょうって
気分だし、次男も立派な大人になったので、時々様子をみさせて
もらうから頑張ってって気分だし。
渉は三男って感じ。まだまだ発展途上なので、まだまだ心配で、
これからも応援しなくちゃ・・・って感じ。

そうなると航大ちゃんが四男だったのかぁ・・・。
四男は留学中ってところかね。でも、帰ってこないんだから
海外に永住決めちゃった息子ってことかしら?
あまり会える機会はないと思うけど、たま~に会って元気な
様子みたりしないと心配だから、年に1度か2年に1度くらいは
会いに行くからね・・・ってところかな。

ここに五男候補が出てきたのよ。
そーよ・そーよ・そーなのよ、ただいまの私は安井謙太郎くんに
滅茶苦茶メロメロ状態なのよ~(メロメロって死語ですか?)
もう、可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい可愛い。
悪いけど昨日の革命は「安井革命」でございましたもん。
渉を見ようと思っても、目が・・・顔の角度が・・・どーも
安井くん方向に行ってしまう・・・。そんな自分を止められない・・・

はい。ここで「滝沢革命」のパンフをお持ちの方ぁ、Jr.ページ
確認してくださ~い  見つけましたかぁ?
ほら・・ほら・・・かわいいでしょ~
本物を見てると、若干「京本大我くん」や「川島如恵留くん」と似てる
ような感じで、時々見間違えます。
笠をかぶられてしまうと、完璧アウトです。2公演でこれぞと思う子を
ロックオン状態で見ていましたが、結局確証を得られず終了です。

今の位置もどーも微妙らしく、大我くんたちと一緒に踊ってみたり
Jr.ボーイズと踊ってみたりで、探しても探しきれません。
立ち位置を事前に教えて欲しい。
ただ、両方に参加できてるので、出番は結構多いと思われます。
台詞はないけど、マイクを持って歌わせてはいただいております。
私の好みの子らしく、みんな並んで踊ったり歌ったりの時にはいつも
一番端です。見切れ大好きえつこさんは、まだまだ継続中のようです。

キスマイはだんだん成長してきて、誰かのバックにつく際は発表される
ことが多くなってきてたので、誰につくか・・・どこにつくか・・・、
いるのか・・・いないのか?って状態で右往左往の回数が減ってきて
ちょっとホッとしてたので、また右往左往状態になるのかと思うと
しんどいなぁ・・・って気持ちもあるんだけど、あのドキドキ感が嫌いじゃ
ないので、ちょっと楽しみでもあるかなぁ・・・

まっ、とりあえず2月はおとなしくしてる約束なので、ちょっと冬眠して
3月から、また頑張ろうかな。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【まりんさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございます。
返事遅れちゃってごめんなさい。

安井くんファンの方、まだまだ少ないのでうれしいですe-266
まだ安井くんの記事少ないですが、ぜひ遊びに来て
くださいね。

また、コメントお待ちしてますv-290
【NoTitle】
はじめまして、私は、ジャニヲタです。
私も、安井ちゃんが、大好きです。
色付きの文字v-238
【みいさんへ】
安井くん、可愛いよね~v-344
今回、ガン見してきたおかげで「少クラ」でも見分けが
つくようになってまいりました。そんな自分に乾杯v-272
こうなると「少クラ」に入りたくなっちゃうんだよねー。
いか~んv-359 我慢じゃよ・我慢。

追いかけて日本縦断してみた~いv-395
【NoTitle】
安井君!
可愛いですわよね~
あの髪形がなんともかわゆいかわゆい、です(#^.^#)
でも・・・さっくんが不在の時に安井君が代わりにポジションに入っていた、という悲しい思い出が・・・

これからは安井君を追っかけて日本縦断しちゃいますか?
バック担!がんばりましょう~~~
【ゆみこねえさんへ】
安井くん、あんなにかわいいんだもん、人気も出てくるよね~。
SUMMARYの時すでに人気があったわけねーv-20
もう、渉以外眼中なかったからなぁ。ちょっと失敗した気分。
でも、気をとりなおして今後がんがん応援するつ・も・り。

ぴーちゃん観劇は、25日の夜中に偶然書き込みをみつけて
かなりショックv-12をうけました。仕方ないけどね。

GWは何が出てくるかわからないから、一応予定を空けて
おかなしと怖いんだよね。横アリはなし・・・か。ガッカリ。
地方で何かあるかなぁ?ドームはイヤじゃ!
【NoTitle】
安井くんは、結構人気ありますね。SUMMARYの時、10人くらいの集団で安井くんのウチワ作ってきていて、しっかり立ち位置に陣取っていました。少クラでは、この所、得点係やることが多いじゃないですか。終わってはける時、「安井!」って声がかかりますし。

ところで、革命。昨日(25日)の2部にぴーちゃん来たそうですね。ドクロのシーンで、「やまぴーまで、こんなになっちゃって・・。でも、骸骨になっても、可愛いな」って、滝様がおっしゃったそうです!

あと、GW、横アリは、4月28日から5月5日まで、卓球の大会があるみたいですよ。後は、ドームか大阪か・・・。でも、KAT-TUNにつくなら、ないのかな?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。