2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

○マゾンに申し込むのが遅くなってしまって、ゆえに発売日に到着しなかった
滝ちゃんの新曲「愛・革命」

愛・革命(C)愛・革命(C)
(2009/01/07)
滝沢秀明山下智久

商品詳細を見る


愛・革命

しかも会社宛てに発送を頼んでいたので、どーも土曜日には届いていた
みたいなのに、手に取ったのは火曜日というトホホ具合で・・・。
いかもTV三昧だったので、実際聞いたのは木曜日という情けなさ。

あまり大きな声では言えないが、普段シングルCDはNEWS以外買わないのよね。
ほら、私が買わなくても1位にはなるしさ、無理して買わなくても
いいかなぁ?ってお気楽気分満載だったりしてるわけで。

でも、今回はぴーちゃんが声で協賛してるとなれば買わないわけには
いかないじゃん。本当だったらPVついてるほうを買いたいんだけど
そこをぐっと我慢して、Cタイプをご購入したわけですよ。
両方買わないところもご愛嬌・・・ってことで

ぴーちゃんの声の参加も正直ぜんぜん期待してなくて、ちょっと着メロで
聞いたさび部分の「ワーハッハ」とか、バックコーラスで参加くらいのことを、
「またまたぴーちゃんファンからヨコ・ヒナファンまで巻き込んで売る気
なんだなぁ~」くらいの気持ちでいたわけですよ。
あちこちでぴーちゃんに「鍋パーティ。ぼくも参加してるんですよ。」なんて
言わせて滝ちゃんやら慶ちゃんやらに「ホームパーティだろ!」なんて
突っ込ませて、ますます買わせる気満載だな!ジャニーズ事務所!
その手に乗るのは悔しいが、乗っちゃうぜ!ジャニーズ事務所!ってな
くらいの気持ちもあったので、余計聞くのが遅くなったってことも
あったんだけど、いや・いや・いや。御見逸れしましたジャニーズ事務所。
ガッツリ・バッチリ台詞入りとは思ってもいませんでした。すんません。

いやぁ、これがなかなか楽しい仕上がりになっておりまして、ぴーちゃんの
台詞も可愛いんだわ、これが。楽しそうなんだな、ぴーちゃんも。
お兄ちゃん3人に囲まれて、ニコニコしてる顔が浮かんできそうなくらい。
ヨコとヒナのボケと突っ込みに、滝ちゃんが呆れる・・・ぴーちゃんは
それを見ながらほんわかしてる感じが短い曲の中に充分に出てる感じ。
ばらばらに収録したんだろうに、さすが役者揃いで本当に一緒にいるみたい。
みんな本当に滝ちゃんと仲良しなんだろーなーって。
みんな古い付き合いだもんね。
これはぴーちゃん・ヨコ・ヒナファンは買いですわ。損はしないと思う。
曲もすごくあったかい感じで仕上がってて、ホントにいい感じ。
TVで面子揃えて披露してもらいたいくらい。毎日聞いてはほんわか癒されてます。




ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  

         

【ゆみこねえさんへ】
少クラ、渉の大活躍の詳細を聞きたいv-355
2月まで待てない!

ぜひ、メールフォームからでもメール入れてくださいませ~v-393
【NoTitle】
発売前に、ラジオのKちゃんNEWSでチラッと流れたので、帝劇で購入しましたよ(滝様ファイルを有難く頂きました!)
結構、ぴーちゃんの声入ってましたね!今回の革命、事務所をあげての総力戦って感じですね。滝様、風邪気味らしいので昨日のお休みで回復されたらいいのですが・・・。

昨日は、少クラ収録行ってきました。渉さんたちは、元気で楽しそうで、安心しました。毎日、同じことを演じているから、少クラで良い気分転換したのではないでしょうか?ABC-Zもキスマイも新曲披露しましたよ!そして、熱血ジュニアリーグでは、渉さん、まさかの大活躍!!ネタバレになるのでこれ以上書きませんが(ご希望ならお教えします)放送が楽しみです。

毎日寒いですが、(東京でもこんなに凍えているのだから、えっちゃんさんの所はホント大変なんでしょうね)体に気をつけてくださいね。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。