2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

新春滝沢革命


パンフレット画像UPしてみました。

思いがけない3連休でしたが、結局ごろごろと過ごしてしまいました。

二人暮らしになってからの家の普段の休日は、お昼ご飯を
作らずに外食します。
土曜日も仕事のことが多いので、日曜日朝食作って後片付けして
掃除してると昼になってしまうし、そこで昼食も作ってると自分の
時間がぜんぜんなくなってしまうので、ハッキリ言って手抜きです。
お昼を食べながら外出して、帰りに食材をある程度まとめ買いして
帰宅するってのが普段のパターン。

連休になると1日ドライブとかに出かけて、1日は掃除・洗濯・・・に
なるんだけど、今回の連休は寒かったのよ。
ゆえにどこかに出かける・・・って気分にもならず。

でもね、昨日は隣の市にあるお店のソースカツ丼がどうしても
食べたくなった私。旦那を誘って食べに行くことになりました。いぇ~い
そこのお店は昔からソースカツ丼が名物で、本当に美味しいの。
値段も手ごろだし、大好きなんだけど最近行ってなかったので
急に食べたくなっちゃってさ。

その後、ちょっと遠回りして帰ることにして、途中の神社で初詣。
お正月に初詣に行かなかったのが気になってたので、これで
気分もスッキリ。次男が就職なので、なんとか仕事頑張れるように
お願いしてまいりました。ホント心配なんだもん。

今日は日帰り温泉に行こうかと思ったんだけど、なんか湯冷め
しそうで怖いので、やめることになりました。
ちょっと残念だったけど、風邪引いたりしたら困るしさ。
ちょうど斗真がTV出演してる時間に外出してて、見られなかったのも残念。
今日から新番組だもんねー。楽しみだな。
今クールはジャニドラマじゃなくても面白そうなのが多いので
ちょっと期待してます。



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。