2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

本当は今日お仕事だったんだけど、昨日の夜しゃっちょさんから
電話があって、「雪も結構降ってるし、仕事も暇だし、無理して
出社しなくていいよ。」とのありがたいお言葉を頂戴したので
急にお仕事休みになりまして、うれしい3連休なのです。

ところが朝起きてみたら、異様に風が強い
もともと郡山ってなぜか風が強い地域ではあるんだけど
それでも家が吹き飛ばされるんじゃないだろーか?って
くらいの大荒れだし、メチャ寒いし、こりゃ何もする気に
ならず、動きたくもないってことで、今日はPC三昧・
おテレビ三昧の1日となりました。
6時からのNHKニュースで、全国2番目に風が強かったと
福島県・郡山の文字が・・・。おぉぉ~全国ネットに名前出ちゃったわよぉ。

どーりで、どーしても足りない食材があったので、3時半ごろ
近所のスーパーに行った際、息ができないくらい強い風で
すご~くしんどかったと思ったわ。
しかもせっかく行ったのに、お目当ての食材が無かったし

朝のWSにぴーちゃん生出演とのことだったので、録画
しておいたのを先ほど編集いたしまして、「VS嵐」に
備えております。さて・さて、ぴーちゃんはどんな表情を
見せてくれるのかな?楽しみ。

昨日の「いいとも」でも、滝ちゃんのテレフォンショッキング
コーナーまでポスター貼りに出てくるなんてゆー、
異例の扱いっぷり。フジTVさんに感謝ですな。
もう、ぴーちゃんはふわふわの笑顔全開だと思ったら
滝ちゃんもすっかりパパ目線の笑顔で、デレデレですね
ぴーちゃんと滝ちゃんの並びって本当に和むなぁ。
大好きだよ・滝ちゃんもぴーちゃんも。

うそつくことができない素直なぴーちゃん。
感情がお顔に出てしまうぴーちゃん。
クイズコーナーの出題者にすることは間違ってると思うけど
おかげでいろんなエピソードが聞けて、かなりうれしかった。
「白虎隊」で意識が飛んだシーンは、どのへんなんだろ?とか
思ったし。やっぱ山の中をさまようシーンかな?
たいぴーも意識飛んでたんだろーか?なんちゅー、余計な
ことまで考えちゃったもんね。

しかも、「”コード・ブルー”で体調悪くなったのはスタップじゃ
なくて僕自身です。お医者さんがいてくれてよかったな・・って。」
なんて爆弾発言じゃないですかぁ?
やっぱ忙しすぎたの?それとも、手術シーンがリアル過ぎたとか?
今頃だけど、心配で胸が張り裂けそうになったじゃん。
ホント、お医者さんがいてくれてよかったね。

朝のWSでは、指導してくれたお医者さんもコメントくれて。
このお医者さんに治療してもらったのかな?なんて思ったりして。
しかも「手さばきとか視線の動かしたかとか1回でちゃんと
やってくれて、素晴らしい。」なんて、普段聞けないお褒めの言葉。
イタミイリマス。「目にイッパイの涙をためるシーンで、
どうやったら泣けるのか、今後のために聞いておきたい。」なんて、
なんておちゃめないい先生なんでしょ。今後もぴーちゃんを
よろしくお願いします。

新垣ちゃんもぴーちゃんが男らしいところを見せようと頑張った
ことをオチつきで話してくれて、ありがとう。
ぴーちゃん虫が苦手なのに、女性スタッフさんの足に
とまったカマキリを”しっ・しっ”て払おうとした・・・なんて
なんて健気なぴーちゃん。それでも動かないカマキリを
その女性スタッフさんが、手で捕まえてしまったなんて
なんて素晴らしいオチ。しかも、それを見たぴーちゃんは
どうも逃げたらしい?? そんなところも可愛いのぉ。
スタジオトークに戻ってから、虫を追い払おうとした部分を
強調するぴーちゃんが、これまた可愛いんだ
ぴーちゃんは男らしくなりたいんだもんね~
ドンマイ・ぴーちゃん。頑張れ~



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。