2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

別館のほうに、感想UPしました。

ネタバレってゆーほどじゃないけど、やっぱり若干内容には
触れてるので、ネタバレが駄目な方はご注意くださいませ。

とにかくもう滅茶苦茶楽しい!ってことが、総合の感想です

18日チケット取れたんだけど、2階席だし行かないつもりでいたの。
思ったよりも旦那の機嫌が悪かったしさ。

でもね、あまりにも楽しくてやっぱり入りたくなっちゃったので
ちょっと間をおいてみようかなーってことで、24日と交換して
いただき、24日昼の部入ることしました。

もし、24日に入る方でお会いできそうな方がいたら、
メールフォームからでもメール入れてくださいませ。
あまり時間が取れないかもしれないけど、ちょっとでも・
幕間の時間でも、会えればうれしいので・・・。
よろしくお願いします。


24日の夜の部譲って下さる方いらっしゃらないでしょうか?

無理だとは思うんだけど、一応お願いとして書いちゃお!って思ってみたりして。
同行者の方が都合悪くなられたとか、何かの事情で余るようなことが
ありましたら、ぜひ譲ってください。よろしくお願いしま~す



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。