2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

伊野尾ちゃんが、なんと

明大に合格したそうで、合格おめでとうございます。

いやぁ、ただのデコピンだと思っていたんだけど、ただのデコピンじゃ
なかったんだねー。賢いデコピンだったんだぁ。
「剣の舞」なんぞ踊ってるころから何年経ったんだろ?
もう大学生になるなんて、感慨深いものがありますねー。

「Jr.の大冒険」の際、私の「ピースして」うちわにいち早く反応して
まだオープニングだとゆーのに自らピースしてくれた伊野尾ちゃん。
私のほうが驚いたよ。自ら率先してファンサしてくれるJr.は
そう多くはないからさ。しかもおばちゃんだし。
その後、味をしめた私のアピールに最後は「しょーがないなぁ」って
顔をしながら、それでも3回ピースしてくれた伊野尾ちゃん。
それ以後、地味で目立たなくても大好きでしたよ。
ぴーちゃんの後輩になってくれるなんて、なんかうれしいなぁ

ぴーちゃんといえば少クラのぴーちゃんが、めちゃんこ
かわいくて、おばちゃんクラクラしております。
滝ちゃんもそうとう可愛かったんだけど、慶ちゃんに耳打ちする
ぴーちゃんも、滝ちゃんの横でニコニコと「鍋パーティー」の
話しをするぴーちゃんも、”どうぞ”と慶ちゃんとゆっちに挟まれて
曲振りするぴーちゃんも、どえりゃぁ可愛いんじゃにゃーの。
慶ちゃんになんて耳打ちしたのか、そーとー気になっております。
誰かわかった方がいたら教えてくださぁ~い。

今日からぼちぼちと新ドラマが始まるので、見てこようっと。
1回目が肝心だし、今クールは面白そうなドラマが多いので
しっかりチェックしてみようと思ってるんだ。
最後まで見続けられるドラマは出現するのでしょーか。

大河ドラマも旬くんが出てるので、見てみたんだけど
出演者が多いので、ちょっと頭の中がごちゃごちゃですねん。
歴史に詳しくないからさ。
舞台も新潟・山形・福島と近県のお話しだし、とりあえず
続けてみてみるつもり。
滝ちゃんのおかげで「義経」にもちょっと詳しくなれたし、日本の
歴史には興味があるので、これで上杉家あたりにも詳しく
なれればうれしいかな・・と。
滝ちゃんの「義経」ホントかっこよかったも~ん。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【ゆみこねえさんへ】
こんばんは

ぴーちゃんは滝ちゃんといるとホントかわいい笑顔になるんですよぉ。
滝さま・さまです。トーク部分がカットになってたのは悲しいけど
思いがけないところで、滝ちゃんとのショットが見られただけでも
うれしいです。

滝沢革命は8日に行ってきましたが、みんなの頑張りに
拍手喝采ですね。かなりハードだと思うので、怪我にないように
体調崩さないように・・・それだけが心配ですv-292
あとは24日。2階席から全体を把握してきたいと思ってます。
楽しみですv-354
【少クラぴーちゃん】
すっかり、大人のカッコイイ男になったぴーちゃんだけど、タッキーと一緒にいて笑ってるお顔は、11歳の頃と変わらないなって、思いました。やっぱり、タッキーパパといると、安心するんでしょうね・・・。

慶ちゃんとの内緒話はわからなかったけど、放送ではカットになってましたが、タッキーと小山下3人でトーク盛り上がっていて、すっかり中丸くんが置いていかれていた時、タッキーが「あれ?中丸いたの?NEWSと話してるつもりになってたわ」っていっていたのが、うけました。

ところで、昨日、革命行って来ました!植草パパが見に来てました。渉さん、パーマ激しいです!娘はすでに4回めだったのですが、最初に入った時、最前通路側で、渉さんが舞台から降りてきて、すぐ横にいらっしゃって、「もう、死亡するかと思った!」と。せっかく入ったカウコンで会えなくて淋しい思いをしたから、神様(滝様)が神席当ててくれたんだね。

とにかく、みんなすごく頑張っていました!長丁場なので、ホント、怪我とか風邪とか疲労とか心配です・・・。
えっちゃんさんは、いつ行かれるのですか?
タッキーの舞台は年齢層が高いので、堂々と行かれますね。むしろ、娘のほうが、浮いていたから。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。