2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日のNEWSパーティーに、なんと斗真が出現したとか??
本当ですかぁ~

私も会いたかった・・・会いたかった・・・会いたかった・・・。
ぴーちゃんがどんな顔で斗真を迎えたのか、この目で確認しかったなぁ。
どーして・どーして1月1日じゃないの?1月1日でもよかったんじゃないの?
ぴーちゃんと斗真の並びにはぜんぜん縁のない私・・・。
数少ないチャンスをものにできない運命なのかなぁ・・・私って。
はぁぁ~  どよよ~ん  悲しすぎる 

どなたか会場に入っていた方がいたら、ぜひぜひ詳細を教えて
くださいませ。あまりの悔しさに眠れなくなりそう・・・って、
実はもう眠いんだけど。。。えへへ。

ぜんぜん実感がわかなかった東京ドームパーティーですが、昨日
ようやく新幹線の切符も購入して、着ていく服のこと考え始めたり
しております。

5時半から1公演なのをいいことに、久々に古い友人と会うことに
なったし、ブログお友達親子とお茶することにもなったので、
充実の1日となりそうです。
古い友達は、もう30年以上のお付き合いで、友達が埼玉在住なので
なかなか会う機会を作ることができないでいたんだけど、この機会を
逃してなるものか!って感じで、無理やり会うことにしてしまいました。

以前は同じ野口五郎ちゃんファンとして知り合ったんだけど、
私はジャニーズ・彼女は藤木くんと韓流スターにハマルという
別々の道を歩むことになってしまいました。
それでも古い友人は貴重なので、大事にしないとね。

今日は台所の大掃除。明日は部屋の掃除をして正月準備です。
着々とドームが近づいてくるぞ!楽しみですじゃ。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  





【ゆみこねえさんへ】
ゆみこねえさん、情報ありがと~v-344

ひょえぇぇ~、熱くハグしてたのぉ~v-345
いやぁ~ん、見たかった・見たかった。見たかった。ジタバタ・ジタバタ。

ぴーちゃんと同じフロートだったのね。そーだよねー。
当たり前だよねー。ぴーちゃん、いい顔してたんだろうなぁ。
やまとま信者の私には、滅茶苦茶”グ~v-218”絵図ですわ。
そのシーンだけでいいからDVDにして欲しい。
永久保存版にして欲しいよぉぉ~んe-263

【ばたみさんへ】
ばたみさん、お久しぶりです。
私もなかなか書き込みができなくて、ごめんなさいね。

1年、本当に早いですね。
楽しく1年ジャニ三昧で過ごせたので、来年もこの調子で
楽しみたいと思っています。

ばたみさんにもいろいろお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いしますね。

ばたみさんもよいお年をお迎えくださいv-410
【】
昨日は、MC中に松潤と斗真が登場!ぴーちゃんと熱くハグしてました!

松潤がどうしてもweeeekを歌いたいって言い出して、亮ちゃんの「毎日を泳ぐんだ」のパートを歌って、ぴーと向かい合って「めげずにラフラフ!」ってやりたい!って。

で、アンコールでweeeekやって、松潤「color]の歌詞カードもってきて、歌ってました。斗真は、ぴーちゃんと同じフロートに乗って、ふたりで、顔を見合わせながら、楽しそうにしてましたよ。

今日は、誰か、ゲスト来るかな?
亀か仁あたり?
カウコンでどうせ来てるしね。
【】
お久しぶりです。
いつもブログだけはちゃんと拝見させてもらっていますが・・
コメントがなかなか残せなくってスミマセン。

今年ももう終わり・・・
あっという間でしたね。
えっちゃんさんもジャニーズ三昧の
1年でしたね。
色々と情報教えていただきました。
ありがとうございました。

来年もたくさんの情報をお待ちしていますので・・
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を・・・・
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。