2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

KAT-TUN.jpg

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


○マゾンに予約していたDVD、おとといかな?届きました。
あまり時間がないので、早送りでサラッとしか見てないんだけど
いやぁ、東京ドームの興奮を思い出しちゃいますねー

メインステージの真横近い席だったので、正面からの見た
アングルがすごい新鮮。
どくろが正面にどどんっ!といたことも知らなかったし、その
どくろちゃん口が開いたりするんだね~。ひょぉ凝ってるなぁ。

ドームって席によってかもしれないけど、MC聞き取れないことが
多くて、この時も何を言ってるのか???だったことが多かったし
今度じっくりMCも聞いてみたい。

キスマイとABCの映り込みも、かなりいい感じなのではないでしょうか?
特にたいぴーは最初からアップだし、バックでもかなり映ってるから
たいぴーファン・きたみつファンは、かなり買い!だと思われます。
今はまだ渉ウォッチングできてないので、これからしっかり把握しまっせ。
この頃の髪型はイケテルので、大好きなんだけどなぁ・・・。
キスマイコーナー・ABCコーナーもカットされることなく、しっかり
入っています。ありがとうKAT-TUN・ありがとう事務所・ありがとう
ジェイ・ワン・レコーズ 。

さらに感動なのは、ぴーちゃんの扱いです。
こりゃ、KAT-TUNファンには反感をかうんじゃないかい?と
思わせるくらいの扱いのよさ。感激です!感動です!

ラストのドーム公演ということで、ぴーちゃんの映り込みをかなり期待して
購入したのは事実なんだけど、ここまでいいんですか?って感じ。
確かに、ずーっと仁と一緒だったので、仁が映ればぴーも映るって
ことなんだろうけど、それでも手加減はできるハズ。
それを余すことなく映してくれています。これまた、ありがとうKAT-TUN
ありがとう事務所・ありがとうジェイ・ワン・レコーズ 。

ぴーちゃんを捜し求めてうろつく中丸がかわいい!
「いたっ!」ってステージを降りるのに、「降りなくていい」との指示で
あわてて戻る中丸が、これまたかわいい!
そこにぴーちゃん登場 いやぁ、この時の衝撃を思い出しますねー。
一人だったのに、大興奮してしまいましたもんねー。いやぁ、お恥ずかしい。
サブステージでのMCだったので、聞き取れない部分も多かったんだけど
これでバッチリ確認できるし、うれしいなぁ。。。
KAT-TUNのファンに向かって「みんなドMでしょ?」と言い放つぴーちゃん。
おー、相変わらず怖いもの知らず。「いや、結構ドSもいるよ。」と亀。
KAT-TUN風ご挨拶は必見です。
ラストに参加してる部分も、かなりアップで映されてるし、KAT-TUNが
嫌いじゃないぴーちゃんファンは買うべき!と断言させていただきます。

ぴーちゃんが登場した時の仁の顔もかわいいんだぁ。
「なんでいんの?」って。仁も知らなかったサプライズだったのかな?
KAT-TUNにまぎれて違和感ないぴーちゃんが好きです。
あまり他の人のコンサートとかいかない人ゆえに、他の人の
コンサートでの映りこみは貴重かと。
滝ちゃんとKAT-TUNくらいだもんね。行くの。
舞台はいかないんだろーなー。滝ちゃん舞台を見にきてるぴーちゃんに
1度でいいから遭遇してみたい・・・。


ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。