2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

きのう、新しいリンク先を貼らせていただいたのに、ご紹介が
遅れてしました。

★J-LIFE★ 仁担・tokkoさんのブログです。
Bべりーさんのお友達でブログを始められたと聞いていたのに、
忙しさにまぎれてリンク貼らせていただくのが遅くなってしまいました。

お遭いしたことは2度ほどなのですが、とってもやさしい
気の利くお姉さん(?)って感じです。
お姉さんなどと言ったら罰があたるんだと思うんだけど、雰囲気が
お姉さんっぽいので、末っ子でめちゃ末っ子気質の私は
毎度「頼りたい~。」って思ってしまえるほど、頼れる感じ。
初対面の時から、かなり馴れ馴れしくさせていただきました

最近キスマイの北山くんにハマリかけてるみたいなので
「こっちにこ~い!こっちにこ~い!」と念力かけてます。
キスマイファンが増えるに越したことないので・・・。

まだ、しっかり・マッタリおしゃべりさせていただいことがないので
今度ぜひゆっくりキスマイのついてお話したいものです。ぐふふ。

末永く、よろしくお願いします。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



【tokkoさんへ】
tokkoさん

こちらこそ、ありがとうございます。

滝沢革命でお会いできるといいんですけどねー。

今度はゆっくりおしゃべりさせてくださいませ。

今度とも、よろしくお願いしますv-344
【Bベリーさんへ】
Bベリーさん、コメレスが遅れました。ごめんなさい。

tokkoさんとは2回立ち話程度の会話だったのですが
とても波長が合うような気がしています。
Bベリーさんのお友達ってみんないい方ばかりで
これもBベリーさんの人徳なのでしょうね。

私もまたゆっくりお話させていただきたいです。
今後も、よろしくお願いしますね~v-22

【ありがとうございます(^^)v】
えっちゃん、こんばんはv-354
ご紹介ありがとうございます。
私も、昨日リンク貼らせてもらいましたよ。

確かに、私は長女でして、弟が1人います。
のんびり屋のO型で、ぜんぜんしっかりなんかしてないのよ~^^;
仁くんが1番好きなのですが、気になっているみっくんと
キスマイのコンサートを見てしまったら、ハマるのは早い、早い・・・
エビキスコンも横アリから代々木に、そして内くんコンに、
滝沢革命に~v-344
自分でもビックリするくらいです。
こらからますますお逢いする機会もあると思うので、
どうぞよろしくお願いしまーすm(__)m

【嬉しいデスネ!】
えっちゃん~こんばんは!
お友達の輪が広がって本当に嬉しい限りですv-22
tokkoさんは頼りがいのあるお姉さま~♪
わたしもtokkoさんのお陰で皆さんにお逢いする機会を設けていただきました。
また、えっちゃんともゆっくりお話ししたいなぁ~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。