2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

PCのリカバリーでメルアド等すべての情報がぶっ飛んでしまいました。

以前ブログのメールフォームからメールいただいたお友達や
このブログをご覧になって気がついたお友達などなど、大変申し訳
ないのですが、私にメールを送ってくださいませ。

以前に1月1日NEWS東京ドームパーティの前にヲタ会の
参加者募集させていただいた際、親子で参加したいとメール
いただいてたお友達も、連絡先がわからなくなってしまいましたので
もう一度ご連絡よろしくお願いします。

また、東京ドームのチケットも届きましたし、パーティも近づいてきて
だいたいの予定も決まりかけてるころかと思いますので、
再度、ヲタオフ会の参加者募集しちゃおうかと思います。

1月1日 東京ドームNEWSパーティ
            前のパーティ 参加者募集


新年会もかねて ヲタオフ会を開催したいと思います。
お一人でも・お友達同士でも・親子でも・姉妹でも、どなたでも参加OK
参加希望の方はメールフォームからメールお待ちしてます。


  開催日時    1月1日 PM3:00ごろから~5:00ごろまで

  開催場所    未定  (東京ドーム近くのカラオケBOXあたり予定)

  参加資格    女性  できれば30歳以上くらい
                       (お子様の年齢は問いません)

 どなたのファンでもかまいません。いろんなお友達とお会いしてみたいので、
 途中参加や途中抜けもOKとします。ちょっとの時間でも参加してみた方は
 遠慮せずにご連絡くださいませ。お待ちしています。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  


この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。