2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

今日、情報局枠のチケットもとどきまして見事2階のお席でした
でも、やっぱり18日日曜日のチケットだったし、ホッと一安心。

これで
1月 1日 NEWS  東京ドームコン
1月 8日 新春滝沢革命  昼・夜 公演
1月18日  同上       昼公演

と、来年のスケジュールが埋まってまいりました。
後は、NEWSのチケット届くのを待つことと、SHOCKの当落確認だね。
SHOCK,どーかなー。当たるかなー。当たるといいなー。

仕事があまりにも忙しいので、22日休むことは自分の首を
締めることだと今日気がつきまして、息子の引越し手伝いは
21日今までのアパートの掃除をして、さっくりと日帰りすることに
いたしました。どーせなら泊まりで行きたかったんだけど
23日出勤することになりそうなんてもんじゃなく、年末休まず
残務整理をしなくちゃならなくなりそうで、怖い・怖い。

1月2日頃、旦那と一緒に新しいアパート見に行きたいかな?と
思ってみたりして。やっぱり気になるもんね。

昨日の「ベストアーティスト」も最初の方のkinki歌うところくらい
までしか見てなかったんだけど、他のジャニメン様たちには
バックついたりしたんでしょうか?
ちょっと気になったんだけど、3時間以上も見続けるのは無理!
DVDにとっても編集が面倒なだけなので、キッパリ諦めて、
とりあえずリアルタイムで見れるところだけ見て終わりにしたの。
でも、その後「はれっ?バックついたりしたのかな?」と肝心なことに
気がつき、ちょい青くなる私。詳細プリーズです。

あっ、そういえば「新春滝沢革命」の新聞広告記事の渉が
あまりにイケてないらしい・・と書いたところ、写メ送ってくれた
お友達がおりまして、それを見て目を疑ったのでありますが、
先日本物の新聞がようやく手元に届きまして、現物で確認して
みました。いやぁ一瞬で閉じてしまったくらいマジにイケてないです。
心の準備はできてたつもりだったんだけど、それを上回る
ぶちゃいくちゃ加減。いやぁ、誰もが驚くほどひどいです。
どーしてあんな写真使うんだろ?帝劇サイドの陰謀だろうか?
滝沢演舞城のイケてる写真を持っていって、本当はこんなに
カッコいいんだぞ!と言ってこようと思ってます。

痩せすぎで首が細いから余計えらが張って顔が大きく
見えるのかナァ?そのへんのおばちゃんみたいなんですけど・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




【じゅんさんへ】
返事が遅くなってしまったけど、情報ありがと~v-22


【tokkoさんへ】
お返事が滅茶苦茶遅くなりました。ごめんなさい。

内コンではお世話になりました。
リンクも貼らせていただきました。
今後も仲良くしてくださいね~v-344

滝ちゃんの舞台はいつ入る予定ですか?
また、お会いできるとうれしいんだけど・・・。

【バックは】
つきませんでした。嵐登場が10時過ぎでした(^-^;
【】
こんばんは☆
PCから入ろうと思ったけど、エラーになっちゃうので、携帯から失礼しまーす。
私は、内くんコンは、20日14:00からの追加公演 21日17:00からの公演に参戦です(^_^)
滝沢革命は、20日です。そんなに、渉さんイケてない写真なの?
せっかくなんだから、カッコイイ写真使って欲しいよね^^;

息子さんの引越しも 大変ですね。どうしても気になるのが、親心でしょうね。


この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。