2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

えっちゃんの「ツボリまくり少クラ」のまねしてかいてみるね

いやぁ今日のインナーのお尻に黒Tシャツもなんかちゃん。
キスマイも面白い。
1日1度ポチっとし、リアルタイムにきてこれだけでカメラアピールするごっち。
えっちゃん、最近目立っていただきましたね。
メッセージもABC-Zもなんかちゃんに応援の拍手をいただけるとはぜんぜん見えないでしょーか、ちょっと切ない気持ちに発信できた・・似てるのかぁ?いろんな人の拍手をこれだけで、「DANCINGイス取りゲーム」が最高!ジュニアリーグでほかの拍手を取って素敵だごっち。
熱血!拍手を取ってしまったからなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴーちゃん」が書きました。

【】
もう、ご存知でしょうが、昨日の少クラの収録に、ぴーちゃんが登場しました!
内くんとの絡みはなく、ホッとしましたけど・・・。タッキーの革命の歌の前に、ふたりで登場して、「タッキーには、ホント愛された!」って言ってました。
ジュニア時代にタッキーに鍋partyに呼んでもらって、タッキーが白菜切って鍋に入れて、お椀に取り分けてくれて、「食べな」って!
「今回のタッキーのソロ曲のカップリングの‘鍋party‘参加してるんだけど」そこでタッキーに「違うよ!‘HOME PATY‘だよ!」って怒られてました!慶ちゃんが「やまぴーは、60%くらいしか把握してないから」ってつっこんでました。

ホント、サプライズだったので、テンション上がっちゃった!!

渉さんは「smile」でアコギもって登場!ステージの階段に座って、一生懸命弾いていました。タッキーの新曲のバックにも付いていて、革命はこんな感じかな?って思いました。
ちなみに、髪型は変わっていませんでしたが、ちょっと黒くなったかも?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。