2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

いやぁ~、今日の少クラ面白すぎ~
ツボリまくりで、笑いまくりですよ~。

丁度叔父さんがお歳暮届けにきてくれてたので、リアルタイムには
見れなかったし、その後も旦那がTV独占してたので、9時ごろから
ようやく視聴。いやぁ~、笑った・笑った
久々にお腹抱えて笑ったね。健康にいいわ。

今週は何よりも「サランヘヨ~」が楽しみで楽しみで
それだけを心の支えに1週間頑張ってきたんじゃないかって
くらい楽しみだったんだけど、結構早めにキタ~~☆

いつもと変わらず、ちょっと怖いお顔の渉さん。
そのえらが張った顔で歌われると、剛さんかと思ってしまいますが
今までソロがなぜになかったの??と思うくらい、上手いでしょ?
上手いよね?声だっていいでしょ?いいよね?
普通にいけると思うんだけどなぁ・・・渉さん。
今後もガシガシ歌わせてあげていただきたいと思うんですけど。
それにしても横アリでなくなっちゃってて結構ショックだった
渉ソロが代々木で復活して、その後少クラで世界に発信される
ことになるとは・・・。うれしい限りよのぉ。

それにゴッチのソロダンスもキターー☆
毎回鳥肌もんだった、ゴッチのソロダンス~「STAR SEEKER」を
これまた世界に発信できたのは大きかったんじゃないでしょーか。
最近ホント好きなんだごっち。でも、最近目立ってきたからなぁ。
地味なのに結構すごいゴッチが好きなのにさ。

熱血!ジュニアリーグでの、「DANCINGイス取りゲーム」が最高!!
今までにない面白さっていいましょうか、イス取りゲームが
こんな面白いものだったとは思わなかった。
普通のイス取りゲームじゃなくて、踊りながらってのがまたいい。
周りからはぜんぜん見えない中央に転がってしまった痛い翔央。
笛がなったとき丁度正面にいて、思いっきりポーズでカメラ
アピールするごっち。
イスを取ってきて座るごっちに「イスを取ってくるゲームじゃなくて、
イスに座るゲームだから。」と慶ちゃん、ナイスなコメント。
ツカチャンのお尻に思いっきり弾き飛ばされる千賀とニカちゃん。
いや、これだけでも大いに笑かしていただきましたのに

「すっかりその気でFIGHT!」もメチャ面白い。
渡辺大輝の「ミンミンゼミ」はイマイチだったけど「掃除機」は
上手かった。座布団3枚!
物真似上手な京本大我。ふみきゅんの座を狙っているのか?
いろんな人の物真似やったけど、みんな特徴をつかんでて
上手いんでないの?
お~っと、フェイント。こんなところにも渉登場!
掛布さんも物真似って・・・似てるのかぁ?
それすらもわからんよぉ
ショートコントもなかなか面白かったし、みんなそれぞれに
個性があっていいね。

キスマイの歌は「祈り」エンディング曲は「DAYS」
「DAYS」はコンサートを思い出して、ちょっと切ない気持ちに
させられますなぁ。それでもすごくいい曲だし大好き
「祈り」もすごく好きな曲なので、今回はホント大満足だなぁ。

キスマイもABC-Zも白い衣装で素敵だし。
キスマイの白い衣装、全員違ってるのは知っていたんだけど
コンサート中は渉に必死でほかのメンバーまで目が
行き届かないから、今回ジックリ見れてこれまたうれしかった。
玉ちゃんのインナーのあみあみの感じが玉ちゃんっぽいし、
ニカちゃんのYシャツの中に黒Tシャツもなんかニカちゃんっぽい。
全員すごい似合ってて素敵だなぁって。
スカートみたいなひらひらも少しづつ違うんだね。
映像にしていただけると、そんな細かいところまで見れるから
ホントうれしいわ。やっぱライブDVDにして欲しいなぁ。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。