2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ジャニーズ通販に頼んでたNEWSのオフショットセットが
届きました。
本当は2日前に届いていたんだけど、都合が悪くて今日
配達してもらうように頼んでいたんだ。

通販は送料とかが高いので普段あまり頼まないように
してるんだけど、確かジャニweb限定とかの言葉についつい
申し込んだような・・・そうじゃなかったような・・・。
東北ってジャニショがないので、なかなかジャニグッズ購入の
機会がなくて、webで発売してくれるのはうれしいけど、
手数料とか送料とか余計な経費が高くてさぁ。
購入には勇気がいるといいましょうか、どうしても躊躇しちゃう。

できれば自分の気に入った写真だけ購入できるといいんだけどね。
もう何年前になるんだろ?1回だけ友達に連れられて行った
ジャニショはまさに天国でした。また行きたいんだけどねー。

ぴーちゃんの写真だけ頼むのも悔しくて、混合も頼んでいたのね。
ちょい反省しています。なんかみんな黒いんだも~ん
私、あんまり白い人もいやなんだけど、あんまり黒い人も
苦手で、どちらか選べって言われたら完全に白いほうを選ぶ人
なんだけど、テゴちゃんも慶ちゃんも微妙にシゲも黒い?
いやじゃぁ~

それに比べると先日購入してきたD誌のぴーちゃん&NEWSメンは
可愛いんでないか~い

あっD誌で思い出したけど、D誌のカツンメンが黒スーツで
1列に並んでるお写真の仁、かなりいい感じなんじゃないでしょうか?
本当はね、留学前の仁の態度があまりにもプロらしくなくて
一時期とっても嫌いだったのですよ。
それは結構最近まで続いてて、「なにを考えてるのかぜんぜん
わからない」って思っていたし、週刊誌に仲良くぴーちゃんとの
オフショットが出てても、「どうして仲いいんだろ?」とか
思っちゃうくらいだったの。

どーでもいい人ならどーでもいいんだけど、仁は私にとっては
特別な人で、特別なだけにシッカリして欲しかったし、ちゃんと
して欲しかったんだよね。なんとも歯痒いといいましょうか・・・。
でもね、○ポロでぴーちゃんとの対談みて、箸使いが変な仁を
見て、2人の楽しそうな雰囲気を感じることができて、心の氷が
溶けていった気分。それ以降、ようやくちゃんと仁を見ることが
できるようになったのかも。
仁の笑顔や仁の眼差しにもう一度惚れてしまいそうな予感?

来年からは行動範囲を狭くして、あまりジャニ事にお金を
かけず、徐々に回数も減らしていこうと思っているのに、
好きな人増やしちゃダメじゃん。困るじゃん



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。