2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ようやく会社の近くのスーパーでドル誌購入してきました。
今頃・・・って感じだけど、自宅の近所のスーパーが
なくなってから、ホント雑誌の購入が困難でヤんなるわ
来年の5月にリニューアルオープンって書いてあったから
それを心待ちにするしかないのよね~。悲しい。

net購入も考えたんだけど、さすがに3誌は無理だし
毎月どれを購入するか吟味するのも案外楽しいし、やっぱ
見て決めたいのよ。少し遅れても、なんとか頑張ろうと思っております。

で、今回P誌から手の取ってみた。
まず、ぴーちゃん。「おぉぉ~ 可愛いんでねーの。ぐふふ」
あっ、これは心の声ね。決して声に出してはいないからね。
さらっとNEWSメンのページを眺めつつ、渉を確認してギョッ
なんじゃこの髪型は??? あまりにもイケてなくて愕然。
P誌はなしだな・・・と気を取り直しつつ、W誌を手の取る私。
もう真っ先に渉を確認  ガクッ やっぱダメだ・・・
今回はダメなのかも・・・と思いつつD誌確認。  
あっ、少しはまともかも・・・。あまり時間もなかったので、もうD誌で決定
いやぁ、久々に衝撃ショック!!でございました。

いつも思うんだよね~。渉のどこがいいんだろ?って。
顔も好みのタイプってわけじゃないし、ご一緒したことがあるわけじゃ
ないから性格もわからないし、見切れ担だし、折角UPになっても
怖い顔してる時のほうが多いし、以前はファンサなんてぜんぜん
なしだったし、仲間とじゃれてばかりでファンのほうあまり見て
くれなかったし、ダンスもワンテンポ遅れ気味の時多いし、
メチャかっこよく踊るわけでもないし、ローラーも結構こけてたし、
そんな彼にどうして心わしづかみのされちゃったんだろ?
ホント不思議なんだよねー。気がついたら目が離せない状態で、
スタイルのよさとか、センスのよさとか、指先の綺麗さとか、
決して肌蹴ない衣装とか、決して回さない腰とか、その他もろもろ
何もかもツボな気がしちゃったんだよねー。

どこをどー考えても、ぴーちゃんと渉の接点なんてないもんね。
この2人が一押し・二押しなんて人は、世界広しといえども
私くらいなんだろーなー。

今日も姪から電話があったんだけど、姪の勤めてる事務所は
私が以前勤めてた事務所で、一緒に働いてる子の中には
私のこと知ってる子もいるのね。
その事務所で取ってるスポーツ新聞に滝ちゃんの舞台の広告が
載ってたので欲しい?って電話だったんだけど
「えっちゃんの好きな横尾渉って子も写真出てるけど、これえっちゃんの
本当に好きな子なの?なんかくりくりの頭してるんだけど。」
「会社の子と他にもかっこいい子たくさんいるのに、これなの?って
話してたんだぁ。」って、なんと失礼な
「写真映りが悪いだけなの!本物はかっこいいんだって!!」と
力説したんだけど、信じてもらえなかった・・・
やっぱ普通に見れば渉ってメチャかっこいいってタイプじゃ
ないんだろーなぁ。でも、メチャかっこいいんだってば

(D誌のP154、八重歯見せてる写真はちょっと可愛いと思うんですが
いかがでしょーか?)



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。