2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

体調が悪い素振りを見せたまま更新しなかったせいか
ご心配いただいてしまったようで、すんません
早寝のおかげで体調は万全に復活していたのですが
話題に事欠いてしまって更新おサボりしていただけなんです。
いや、若干忙しかったこともあるんだけど。。。

昨日はそこそこ早めの時間から、お歳暮購入に出かけてました。
そこそこ早くに出かけたつもりでも、結構混んでてさぁ。
家は旦那の両親の親戚が結構近くに住んでるので、送るって
ことがなかなかできなくて・・・。
今は産地直送なんかのほうが気の利いてるものがありそう
なんだけど、年に2回・顔を見せながらお届けするのが恒例で。
そんな時でもないと、なかなか会う機会もないから、丁度
いいっちゃぁ丁度いいのかもね。

購入したら早速お届けに。
ちょいとお茶などご馳走になりながら世間話をするのも楽しいもので
ついつい長くなり、途中で食材の買出しやらビール購入やらもあり
結局全部配り終わるのは夕方近くときたもんだ。
それから掃除したりしてたら、あっという間に暗くなるし。
なんかぜんぜん休んだ気もしないまま休日終了。
これだから土曜日休み欲しいんだよね~

それでも6時からの「少年倶楽部」はちゃんと見たよ。
渉さんのアップが若干少なめなのと、折角アップになっても
ちょうど手で遮ってしまっててお顔が拝見できなかったり、
ちょいとお顔が怖かったりで、かなり不満の残る扱いでございました。
見切れ担当の渉なのは重々承知してるんだけど、最近ちょっと
扱いがよくなっていたので、元に戻っただけでも悲しいものです。
「あ~、渉の扱いってこんなもんだっなぁ・・・」って思い出したちゅーねん。
でも、来週は「サランヘヨ~」があるハズだから
楽しみに待ってよ・・っと。

それに比べてたいぴーとキタミツは扱いいいなぁ。
これも前に戻っただけなんだけど、若干嫉妬
たいぴーのソロに「ふっ まだまだだな・・・。」などと思ってみたり。
やっぱ、ぴーさまの優雅さの中に漂うエロさは、たいぴーには真似
できんじゃろーね。100万年早いちゅーのよ。
でも、ちゃんと自分のものにするもんだね。
悔しいけどたいぴーの「LET ME」になってたよ。
衣装はコンサートのときの方がいいね、当たり前だけど。
今度はコンサートの衣装で歌い・踊って欲しいなぁ。画像に残したい。

なんか滅茶苦茶ぴーちゃんの「LET ME」見たくなっちゃったので
後で探してみようと思ってるんだ。さて、どこに入ってるかなぁ?
昨日見たかったんだけど、探してる時間がなかったので
今日これから探してみたいと思っております。
見つかるといいんだけど・・・



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします  




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。