2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今頃「えびきす」熟読してます。

みっくん、いいなぁ。
「こんなみんなといる時間が大切」
「こんな時間がずっと続きますように」
「こんな日々がずっと続きますように」

「俺らの未来が同じ場所でありますように」
これはファンの切なる願いでもあるよね。
本当にこのまま同じメンバーで・同じ場所に立て続けることが
できるように願ってやみません。

宮田・千賀・塚ちゃん・藤ヶ谷・ゴッチ・ハッシー・トッツー・河合・にか玉・
あれ? あれ?あれ?メンバー約1名・名前が出てきてないんですけど。
そんなに渉さんって影が薄いんですかぁ??それとも居なかった?
みっくん、名前だすなら平等に全員出してくれよぉ~

滝ちゃんの舞台は当たりましたか?
SHOCKの申し込みはしましたか?

私は滝ちゃんの舞台、FCも情報局も一応あたりました。
ただね、当落確認が丁度息子達が帰省してる時で、辞めればいいのに
酔った頭のまま、夜中のちょー眠い時間帯に電話してしまったんだなぁ。
FCは大丈夫だったんだけど、情報局のほうがいつの日にちで
当たったのかわからなくなってしまったの
再度確認はできないし、チケット届くまで詳細がわからんじゃんよ~。
困りました・・・。とほほです。

一応帝劇枠もぴあ枠も申し込んだんだけど、こっちは全滅。
友達は1枚だけ出した帝劇枠で当たったんだって、スゴイなぁ。
しかも間違って往復はがきで出しちゃって、「往復はがきは無効と
なります」の文字を見つけて青くなったらしいの。
「もう諦めていたのに、チケットが届いたよぉ~。」と大喜びで
メールをくれまして、ご一緒させていただけることになりました。
日曜日の夜の部なんだけど、ダッシュで頑張れば最終の
新幹線に間に合うと思うし、折角だもんご好意に甘えさせて
いただくわ。楽しみだなぁ。

SHOCKはお給料が出たので、やっと申し込みしてきました。
当たるといいんだけど、今回も全滅だったら泣くね。
来年のSHOCK観劇できたら、SHOCKからは卒業しようかと
思っているんだ。お金も大変になってきたし、マジでぴーちゃんと
渉だけに絞らないと破産しそうなんだもん。
来年はぴーちゃんと渉のみに絞って活動するつ・も・り。
自信はないけどね



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします         
            



【良かったですね(^v^)】
えっちゃん こんばんは。
みっくんの言葉には、想いが込められてましたね・・・
今一緒にいる仲間の未来が バラバラになってしまうこともありv-12
の世界だから。。。
本当だ。渉さんの名前がない!?

滝沢革命は、お友達が外れてしまったけど、
私が何とか帝劇枠で当たりました。
席は良くないけど・・・
内くんの方は、Jチケットで当たりました。
FCは どうかな?

SHOCKは 申し込んでません。
えっちゃんは、その前にNEWSもあるし
これから忙しくなりますねv-355
この記事へコメントする















ジャニーズに関するブログをまとめています。 ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。