2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

投票フォームから投票いただいた結果発表です。

「私のブログへ来てくださるきっかけは?」

・ジャニーズブログランキング  83パーセント

・他の方のブログから       10パーセント

・ブログペット             5パーセント
 
・検索機能              2パーセント 

何よりも驚いたのは90パーセントくらいの確立で「山下智久」の
文字に反応していただけてたこと・・・・。
それなのに、あまり山下智久に触れてないという・・・
大変申し訳ございませんって感じですね~。
期待はずれだったかしら?と若干不安になっております。


「コメント欄読みますか?」

・気になった記事のところだけ読む    66.7パーセント

・全部読む                  16.7パーセント

・ぜんぜん読まない             16.7パーセント

という結果でした。こちらは残念ながらコメントが入らなくて
詳しいことは不明ですが、「自分のコメントの返事だけ読む」って
項目は0パーセントだxったのが、ちょっと以外かな?

仕事中、オサボリしながらの結果発表でした。
夜にまた更新予定でございます。よろしくね~



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。