2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

ウィルスバスターのせいで、管理者ページに入ることができず
更新もままならず、大変失礼いたしました。

netで調べた同じ症状の方がいたみたいなので、とりあえず
様子を見ていたところ、今日帰宅後には復旧していました。
会社でも同じの入れてて、お昼休みに確認したときには
まだダメだったので、今日の午後以降だったんだろーね。
今日もダメだったら解約して、親戚のお兄ちゃんお薦めのを
入れようかと思っていたんだけど、復旧したようなので
もう少し様子を見ようと思っております。

ずいぶん前なんだけど、セキュリティソフトちゃんと入れて
おかなくてウィルス感染しちゃって、すごく怖い思いをしたので
「もう、いやだぁ~」って感じでして。
友達にも迷惑かけちゃったりしたしね。
メールの不調も治ったみたいだし、もう少しこのPCで頑張りたいっす。

ブログの更新もできないでいる合間に、なんとKAT-TUNの
ライブDVD発売が発表になったんですねー。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]
(2009/01/01)
KAT-TUN

商品詳細を見る


KAT-TUNファンの方の神経を逆撫でするかもしれませんが、
ドームのラストの映像ってことみたいなので、ぴーちゃんの
映り込みもありってことですかぁ~?
仁と仲良くトロッコに乗ってるところあたりなんぞも、入って
いたりするんでしょうか?くぅぅ~、楽しみでやんす。

あの時のぴーちゃんって、とっても遠慮がちなんだけど、かなり
気を使いってる風なんだけど、それでもちょっと手を振って
みちゃったり、亀ちゃん・仁・聖に挟まれて海賊船にまで乗せて
いただいたり、仁とトロッコにに乗せていただいたり、帰ろうと
する素振りのぴーちゃんを仁が引き止めてる風だったりと
普段あまり見れないぴーちゃんとKAT-TUNメンの絡みが
たくさん見れて幸せだったんだも~ん。

もちろんバックにキスマイだしさぁ。
広いドームゆえに、あまり映り込みは期待できないかもしれ
ないけど、それでもすごく楽しいコンだったから買っちゃいますよ。

相変わらず○マゾンに注文したんだけど、1/1発売になんて
してくれちゃうから、発送予定は1月3日~5日だって。
お正月休み期間中だもんねー。ちょっと失敗した気分。
でも、お正月休みだからってCDショップに買いにいけるとは
思えないので、大人しく届くのを待つことにしようかと思ってます。

タキツバのFC申し込み受付も1月1日からだったんだよねー。
1月1日繋がりで思い出しちゃった。
1月1日もやってたのかは知らないけど、普段休日やってる
郵便局の本局まで行って申し込む元気もなく、普通に仕事
始まった4日か5日頃申し込んだような気するわ。
記念にはなるかもしれないけど、1月1日にお金振り込めって
言われてもねー。迷惑といえば迷惑かも・・・。



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   

 

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。