2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

またまた今頃になって、ポ○ロ購入してまいりました。

渉の衣装がおじさんくさいなんてことばかり目に入って
きてたので、仁との対談ことぜんぜん知らなくて、「渉が
かっこよくないなら買わなくてもいいかなぁ・・・」なんて
思っていたのよねー。

2・3日前にお友達のブログで始めて知って、それから
慌ててみたのですが、結局今日まで買えずにいたの。
”先日言ってた仁との仕事ってこれかぁ・・・”って遅すぎるっちゅーねん。

見た方にしかわからない話で申し訳なんだけど、一番に
思ったのは1ページ目の右下にある小さな円の写真。
これ絶対ハート型にしていただきたかった
しかも、もうちょい大きめにしていただきたかった。
見つめ合ってる目が両方ハート型にしか見えなかったもん。
惜しいナァ・・・って独り言言ってしまったもんね。

最近ようやく仁が普通の顔するようになった気がするなぁ。
これは私の意見だからスルーしていただきたいと思うんだけど
どーも誰にでも気を使ってるような顔をしてるような気がして、
メンバーにさえも気を使ってるってゆーか、わざと突っ張ってるような
気がして、見てて痛々しいといいましょうか・見てるのが辛いと
いいましょうか、なんかしっくりこない気分でいたんだよねー。
なんか仁らしくないなぁ・・・って感じてしまっててさ。
これはKAT-TUNの番組もちゃんと見てない私個人の意見なので
適切ではないかもしれないけど、歌番組とか雑誌とかで仁を
見てて、そう思っちゃってたの。

でも今回のぴーちゃんとの対談も、メンバーとの写真も笑顔が
よくなってきたもんね。なんかちょっとホッとした気分。
初めてのジャニコンで、初めてのお手振りをくれた大事な人。
大事な仁だから、突っ張ったままでいて欲しくはなかったんだ。
ぴーちゃんの前でしか見せない笑顔を、ファンの前でも
見せておくれよ~。屈託のない仁の笑顔が大好きだからさ。

ぴーちゃんも普段どおりってわけにはいかないだろうけど、
それでもやっぱり楽しそう。お鍋で暑くなったのか、腕まくりだし
途中で上着脱いだと思われるし。
なんかぴーちゃんがガッツリ食べてそうなのに、仁はあまり
食べてなさそうに見えるのは上着脱いでるせい?
あっ、ぴーちゃんのお箸持ってる写真が多いせいだな・・きっと。

仁の箸使いはいつもこんなんですかぁ?間違ってますよぉ。
家の旦那も長男も箸使い間違ってるんだよねー。
次男は矯正したら治ったんだけど、長男は治らず大人に
なっちゃったんだよねー。
顔と体型は私に似てるのに、センスのないところと頑固な
ところと箸使いは旦那に似ちゃって悪いとこ取りって感じ?
顔を体型をせめてセンスでカバーして欲しかったなぁ。残念!

・・・って、なんで長男の話になってんだ??



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   



【tokkoさんへ】
お返事が遅れてごめんなさいね~。

tokkoさんも箸の持ち方変なの?
結構多いもんなんだねー。
家の旦那の箸使いみてると、逆に器用なんじゃないかと
感心することあるわ。
子供だけは直したかったんだけどねー。残念。
【Bベリーさんへ】
コメレスが遅れましたぁ~。ごめんなさ~いv-421

今頃になってしまいましたが、最近の仁は好きです。
笑顔が自然になってきた気がするんだもん。

お箸は、やっぱあんな持ち方なの?
今まで気をつけてみたことなかったんだなぁ・・って
改めて思ってたりして。
大人になったら、もう直らないもんね。
まっ、しょうがないか・・・とアッサリ引き下がってみる(笑)

【Re: ポ○ロ】
仁くんの事書いてくれて、ありがとうございます(^^♪
二人の笑顔が穏やかでいいですね~
仁くんの顔だって実際見たら小さいのに、Pちゃんと並ぶと大きく見える!
Pちゃんて どんだけ小さいの~~
仁くんのお箸の持ち方は、いつも変ですね。。。
私もいい歳して、正しい持ち方出来ないの(>_<)
お嫁に来た時に、姑にいやみ言われました(仕方ないね)
うちの子供たちは、自分で直したので母親の私は
『お母さんも直せば~』って言われる始末・・・

前エントリーの嵐の話題ですが、うちの息子も嵐好きですよ。
『大野と相葉がいい。KAT-TUNなんかよりずっといいよ』
と言いながら嵐の番組見てます^^;
万人受けするのかしら~!?
【箸ねぇ・・・】
えっちゃん~こんばんは!
久々のえっちゃんの仁クンネタに食い付いて・・コメしてます♪
Pちゃんと一緒だと、本当にリラックスしてるようだよね~
最近の仁クン笑顔がいいです^^v
仕事では絶対素は出さないって言ってるけど、
これは素だなっていい顔見せてくれる時あるもの~

箸の持ち方ね・・・気になってるけど直せないかしらね・・
我が家の息子たちにはそこだけは五月蠅く言った経験ありデス^^;
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。