2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ごめんなさい。蒸し返すようなんだけど、ちょっと気になったことが
ありまして、また愚痴愚痴したくなりましたので、気をしっかり
もって大丈夫と思われる方のみ、続きを読むからどーぞ。





read more▼

【みいさんへ】
ありがたいお言葉をいただいておきながら
コメントレスが遅れてしまった。ごめんなさ~い。

「俺が笑えばファンのコも笑う」

いい言葉でしょう。こんなこと言われたら
ホントファン冥利につきるといいましょうか、
一生応援いたしますぅ~v-344って気持ちにも
なるっちゅーねん。
ぴーちゃんの笑顔を見てると、ホントにへらぁ~・ふにゃらぁ~って
顔になっちゃうんだよね~。
コンサートでは1秒たりとも目を離せない感じ。
私ってこんなにぴーちゃん好きだったの?って
思わず自問自答するくらい、好きな気分満載になりますねん。

ゆえにね、どーしても許せないことも多くなっちゃって。
とりあえず、辛口コメントに同調していただける言葉を励みに
これからも自分らしいブログにしたいと思ってるんだ。
かなり勇気のいることだし、友達を敵に回すことにもなりかねない
場合もあるんだけど、慎重に。。。考えながら。。。それでも、
自分の気持ちに忠実に、自分らしいブログであればいいかな?って。

みいさんの「応援してます」って言葉が涙がでるほどうれしかったです。
ありがとうe-415 これからも、よろしくお願いします。
【るなさま】
コメントありがとうございましたぁ~。
レスが遅れてしまって、大変申し訳ありませんでしたv-436
これに懲りずに、また通りすがっちゃってくださいね。

ぴーちゃんの最近の笑顔は本物のような
気がしますよね~。
今後も、この笑顔が曇ることにないように
願うのみです。

私も最近ようやくNEWSに慣れてきて、ぼち
ぼちとメンバー愛も芽生えそうな気分です。
このまま平和に過ごしたいですv-22


【ゆみこねえさんへ】
コメントレスが滅茶苦茶遅くなってしまいました。
ごめんなさ~い。

しかも訂正いただいた文面、そのままだし・・。
重ね重ねすみませんv-436

名古屋のサプライズは、やっぱクリスマス
パーティーなのかもね。
大騒ぎしすぎかな?との思いもよぎるけど
どこで何が起こるのかがわからないジャニ活動。
どこで何が起きても動じない、強い心が欲しいものです・・・v-292

普通にクリスマスパーティー・サプライズなことを
願うのみですね。
早く終わって欲しいような、終わるのが怖いような・・
複雑な気持ちですわ。

【ノアさんへ】
はじめまして。

はじめてコメントしていただいたのに、返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。
もう2週間近くたってしまいましたものね。本当にごめんなさい。

コメントいただいて、確かに言い過ぎた点はあるのかな?と
思ったりしてはいますが、以前から書いていますように、
NEWS結成にものすごく反発していましたし、今でも斗真
とのシンメが一番と思ってる、やまぴーファンです。
5年経った今でも、まだまだ他のメンバーに愛をもてるまでには
至っていません。

ただ、少しづつ確実にNEWSの存在を認めて
行こうという気持ちにはなってきていますので、
メンバーみんな頑張ってるね!って気持ちになるまで、
もう少し時間をいただきたいと思います。

こんなお返事で、ごめんなさいね。
長い目で見守っていただければ・・と思って
いますので、どうぞよろしくお願いします。


【mikiさんへ】
お返事が、滅茶苦茶遅くなっちゃって、
本当にごめんなさ~いv-436

mikiさんは、ぴーちゃん彰落ちなんですね。
彰で落ちた方、多いですよね~。
あのぴーちゃんは、ホント可愛かったし、役者と
しても開眼したとゆーか、力が入っていましたよね。

考えてみれば、今となっては6人のNEWSしか知らない
人も多いし、そんな方々は違和感バリバリだよね~。

思いがけず反発も多かったみたいだし、ジャニーさんも
考えてくれたハズ。ソロか関ジュと組むんじゃないかって声も
多いし、静観してるしかないですかねー。
祈るのみ・・・ですね。

【Re: またまた愚痴ですんません】
「俺が笑えばファンのコも笑う」

うわ~~(*^_^*)
この言葉・・・すごい響くわ~~~

て、内容と全くずれたところに食いついてごめんなさい!!
でもこのセリフを担当に言われたら倒れるわ~
どこまでも付いて行くわ~
えっちゃん、山Pがこんなに素敵な人で良かったね!!!

しょうもない5人!!
この言葉も受けたわ~
いやいや、私はNEWS担当では無いので、6人のポジションと言うのは正直まったく分かりません。
5人がしょうもないのかも、良く分かりませんし、6人とも可愛いな~と思います。
でもね、自分の好きな人が一番輝ける活動をさせてもらっていないんじゃないか?て不安に思う気持ちはよーーーく分かります。
私も元光一担当ですから(^^ゞ

自分の大好きな人に災難が降りかかるかもしれないのに、
何もできず黙って見ていなくちゃいけないの、辛いですよね!!
ブログで気持ちを吐露するのも、勇気がいるけど行動の一つだと思います。

えっちゃんを応援していますよ!!
【Re: またまた愚痴ですんません】
こんばんは

ちょっと通りすがりですが
色々な意見もあると思うので内くんの事には触れませんが
今の気持ちのまま名古屋まで・・・
ちょっとつらいですよね。
絶対これとは言い切れないですけど慶ちゃんの言ってる
名古屋のお楽しみ(サプライズ)ってクリスマスにはNewsPartyで何かしたいと思ってる
っといっていたそうなのでその事だと思います!
名古屋コンがクリスマスに一番近いので他の方のブログでも
名古屋が楽しみという方が何名かいました。
ちなみに去年?もクリスマスに近いコンではサプライズで
ツリーが出てきたそうなので多分Newsプレゼンツクリスマス企画
で合ってると思いますよ!
草野は今たぶん海外留学中じゃないですか?
私は内が復帰するなら新ユニだと思います。
私も名古屋参加します!名古屋までテンション揚げて楽しみましょう♪
行くまでの楽しさもコンサートの一部だと思っているので
ブルーな気分でそれまで過ごすの嫌じゃないですか?!
なのでコメさせていただきました。
ちなみに私も他メンに興味はありませんが
最近のPを見て結構自分の居場所?を見つけたようで
コンでも穏やかないい顔だったのでPがいいなら
このメンバーでもいいかなっと思うようになりました、

※もし不適切でしたら削除してくださいね(^^♪
【Re: またまた愚痴ですんません】
えっちゃんさん、コメレスありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

私のコメントの書き方がよくなくて、訂正させてください。慶ちゃんの発言は、札幌partyではなく、ラクーアのイルミネーションの点灯式の後の囲み取材の時です。「アルバム発売後からセットリストが変わる」「名古屋partyでは、サプライズごとがある」と言っていたと番協に参加した方からの情報です。

内くんは、ドラマ「一瞬の風になれ」の製作発表の会見で、一応、謝罪はしています。ワイドショーで放送されたのを見ました。だからって、全てなかったことにはならないですけど。

ホント、ジャニヲタは、常に不安をかかえてますよね。ジュニアの時は、誰のバックにつくのか?会場でも幕が開いて確認するまで、不安だし。そろそろデビューとなると、大どんでん返しがあるし・・・。いつも、スキャンダルには、びくびくしてしまうし。
手越くんが20歳の誕生日を迎えた日は、「あー、これで一安心」とほっとしたものです。

なのに、この今回の爆弾!

でも、結局、無力な私達は、いろいろ想像してヤキモキしているしかないんですよね。悪いほうへ、悪いほうへ、どんどん妄想がふくらんで、辛くなっていく・・・。



でも、やっぱり、メンバーが1番辛いはず。自分達のことなのに、自分では決められないし、逆らえない。だから、私は、ぴーちゃんが仕事を続けてるかぎりは、たとえ、どんな状況になってもぴーちゃんに、NEWSについていくよ!ぴーちゃんのお仕事を応援します!そこは、揺るがない。

私の直感としては、内くんと関ジュ選抜メンバーで新ユニット結成か、内くんがエイトに復帰が可能性としては高い気がする(単なる願望)。キスマイとのユニットはありえないし(全否定)、NEWS復帰はないはず(超願望!)

楽しみにしてる名古屋とカウコンが、怖いって、いったい・・・。
【】
私は漸く今の6人を安心して見れるようになりました。なので内にはもちろん草野にも復帰してほしくありません。
えっちゃんさんの言いたいこともざっくりとですが分かります。
ですが、不特定多数の人間が見ているものに「どうしようもない5人」は言い過ぎです。好きな人に盲目になるのは分かります。でもいくらなんでも頑張っているメンバー対して人として失礼だと思います
訂正して下さい。

初めてのコメントでえらそうにすみませんm(_ _)m
でもさすがにやり過ぎなのではと思いコメントさせていただきました。
【Re: またまた愚痴ですんません】
私も絶対ダメです。私は、それまで気になる存在ではあったけど、彰で完落ちだったので、NEWSとしてだーい好きになったのは今の6人なんです。彰でpちゃん好きになって、さてさてNEWSねーとウキウキしてた時に活動休止!ショックでした。一年待ち焦がれて、やっと復活し、初めてdvdで6人を見たときの感動!私にとってNEWSはこの6にんなんです!そういうファンもいっぱいいるはずです。今更メンバー増やされても、はっきり言ってこれダレ?って感じですし、違和感アリアリです。アツくなってすいません。でも、新しいファンの気持ちも考えて欲しいなと思います。モヤモヤ不安を早く消してほしいです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。