2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

投票フォームを設置してみました。

今回の記事に対してのアクセス数がメチャ多かったので、みなさん
どこからかぎつけて(言い方がお下品?)来てくれてるのかなぁ?って
気になったのがきっかけで、ちょっとお聞きしてみようかな?と
思いまして・・・。

実は、ちょっと前からちょっと気になってたので、先日のヲタ会の際
来てくれた方に聞いたところ、「忘れた」ってお返事もあったので、
”きっかけなんぞ忘れちゃったわよ”って方も多いと思うんだけど、
覚えてる限りで結構ですので、ぜひ投票してみてください。

「検索」でたどり着いてくださった方には、その検索ワードも
お聞きしてみたいですし、「その他」とお答えくださった方には
ぜひきっかけを教えていただければと思います。
書き込める文字数が少なくて申し訳ないんだけど、それ以上には
設定できないので、書ききれない方はコメント欄から秘コメで
教えていただいても結構です。

どんなきっかけがあるのか、興味津々。
「ブログランキング」からお越しくださった方にも、書いてあるコメントの
何に惹かれたか・・・なんて教えてもらえるとうれしいかな。
山下智久なのか横尾渉なのかジャニーズ大好きなのか年齢なのか、
これまた興味津々じゃーないですか。

皆様のご協力、お待ちしていま~す



ランキングに参加しています。1日1度ポチっとしていただけたら
すごくうれしいです。100位以内に入ってみたい・・・欲望。
なにとぞ、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




えっちゃんに応援の拍手を! 拍手をいただけると励みになります。
メッセージも入れていただければ、喜びにもなります。
どーか、よろしくお願いします   




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。