2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いろいろ考えてたんだけど、やっぱダメですね~





read more▼

【ゆみこねえさんへ】
はじめまして。コメントありがとうございました。
コメントレスが遅れてしまってごめんなさい。

親子でぴーちゃん&渉ファンとは、私と滅茶苦茶話が
合いそうな親子さんではないですかぁ~。うれしいですぅ。
この組み合わせは異色の組み合わせらしくて、一人で
私と同じ組み合わせな好きな方に今までお会いしたこと
ないような気がする・・・。ぜひ仲良くしてくださいねー。

内くんの件は、本当に納得いかないことばかり。
一番頭にくるのは、ちゃんとした謝罪もないまま、PZで
復帰したことです。
無期限謹慎処分となった身であれば、やはり公けの場で
1度ちゃんと謝罪の言葉をファンに伝えて、それから先輩
ジャニのバックを何年間も勤め、一生懸命頑張って・頑張って、
ファンの方でも、もういいんじゃない?と思えるようになってから
PZやドラマでしょう、普通。2年経ったからいいでしょう・3年
経ったからいいでしょう・・・って問題じゃないですよね。

渉に会いたいのに内の顔は見たくもない・・・これはかなり
きついですし、ホント悲しいです。
お願いだから、ほかのジャニメンつけないで一人でやってくれ!

NEWSの活動休止の際の仙台コンサート・復活の横アリ、
どちらも参加していました。
仙台で最後まで笑顔で「必ず帰ってくるから。」「泣かないで
笑顔を見せて。」「浮気しないで待っててくれよ。」と口々に
叫ぶメンバーの必死な思いも、復帰1回目の慶ちゃんの涙も
「手の震えが止まんないよぉ~。」と叫んだ慶ちゃんの言葉も
一生忘れないし、忘れられないと思います。

正直どうせなら解体して欲しいと思っていたし、今でも無理して
NEWSじゃなくてもいいって思ってる部分はあるけど、
復帰の際のメンバーの想いや、今回のパーティーを見てると
NEWSでもいいかもしれいと思ってる部分もあって、ようやく
そんな思いになってきてるところへ、水差された気分なんです。

「名古屋でサプライズがある」なんて、意味深でいやだぁ~。
【Re: やっぱりダメです】
はじめて、コメントさせていただきます。
私は、ぴーちゃん担ですが、娘は、渉さん担です。

この何日間か、親子でため息ばかりです。
なんで、内のソロコンが横アリと城ホというハコなのか?
全然接点のないキスマイをつけるのか?
結果次第で、ソロか、ユニットか、元ユニットか決める?

キスマイや関ジュつけて、失敗はありえないでしょ?
どうせ、「何十万通の応募があった!」とか発表されるんでしょうね・・・。

娘は、ホントむかつくけど、渉さんに会いたいから、行くしかないって言ってるけど、私は、行きません。内くんがNEWSの曲を歌うなんて、許せない!

内くんも辛かっただろうけど、自分の責任でしょ?人は誰でも間違いを起こすし、未成年だから寛大に見てあげなくてはいけないのかもしれない。でも、一般人じゃないのだから、もっと自覚もってほしいし、事務所もしっかり教育して監督してほしい。

休止前の最後の仙台コンでのマッスーの涙、メンバーのファンへの心遣い。活動休止中のメンバーの頑張り、特にぴーちゃんの強い気持ちにはホント心を揺さぶられました。そして、復活コンの横アリでの慶ちゃんの涙。どれもこれも忘れられないし、あの1年間の不安な気持ちは、決して消えない・・・。

それに、今回のparty、ホント素晴らしいです!無理やり同行させた娘すら、「感激して、涙でたわ」っていうくらい、構成もセットも衣装も進行も、なにもかも素晴らしい!やっと6人でここまで来たかって、感無量なpartyなんです!
8人でNEWSって思っている人が多いでしょうし、エイトは直接ダメージはなかったから、エイターの人は全然ウエルカムなんでしょうが、私は、納得できないですね。

札幌では、亮ちゃんの機嫌がすごくよかったし、慶ちゃんが「名古屋でサプライズがある」って言ってるし、なんか嫌な感じなんですが。(日程的には、内くんの横アリとかぶっているけど)

事務所、社長の決定には、メンバーは逆らえないから、ファンもそれを受け入れるしかないんだけどね。
タッキーとか、シゲとかが将来社長になって、ファンの気持ちを汲んでくれる人事をお願いしたいです!
【ゆーりさんへ】
こんばんは。コメントありがとうございます。

関ジュファンの方々が一番の被害者かもしれないですね。
大人はいいけど、関ジュコンを楽しみにしている中・高生
あたりの子達には意味不明の出来事かも・・・。

出演しないわけではないけど、やっぱりJr.コンと思って
いたのが内コンとなれば気持ち的にも違いますでしょうし。
傷つかないといいんだけど・・・。

関ジュにはホント疎いのですが、よかったらドンドン遊びに
きてください。お待ちしています。

【ayuさんへ】
コメントありがとうございます。

エイターは100㌫内復帰を望んでると思っていたので
正直ちょっと驚きました。望まない方もいるんですねー。

エイターの方々に叱られると思っていたので新鮮でした。
ありがとうございました。

よかったら時々遊びに来てくださいね。

【依子さんへ】
こんばんは

コメントありがとうござます。
散々迷って書いた記事だったんだけど、思ったより賛同の
お言葉を多くいただけて感激してます。

もちろん内復活を望んでいた方のほうが多いと思うんだけど
それでも許せない気持ちを勇気を持って書いてよかったと
今は思っています。

関ジュコンを楽しみに待ってた方々の声は切実で、
メイン扱いだったはずがバック扱い?みたいな感じで
ホント詐欺商法って気がしちゃいますよね。

チケット代だって、いろいろ手数料かかるといわれ
無理やり納得させられてるけど、外れた場合定価の
チケット代が戻ってこないのも、どーも解せません。
それなら当たってからチケット代払うようにすれば
いいんじゃないかと思うんだけどナァ。
それでチケット代払わない人は会員番号剥奪するとか
言うんならわかるけど、先払いでお金は取るわ返さないわ
じゃーねー。ホント不思議な事務所やね。

内は調子こいてるから単純に喜んでるんじゃない?
・・・って、また毒吐いちゃった。
【Re: やっぱりダメです】
こんにちは。

こちらにきて、把握できました。
娘と、どうなってるん??
って、思ってました。
娘は重岡君目当てなのでとても不安がってます。
出番が減るだろうし・・・
城ホールでのジュニアのコンサートが観たかったので。
ハガキが届くそうですが、その内容を見て考えることにします。

また、こちらにお邪魔させて貰っていいですか?
宜しくお願いします。
【】
はじめまして。

日記を拝見させて頂きました。

全く同感です。

私はエイターですが、ハッキリ言って戻って来てほしくないです。

そう思ってるエイターも居ます。

突然のコメントで失礼いたしました。
【おかしすぎるっ!】
こんにちは。
昨日は興奮して長々失礼しました。
と言いながらまたお邪魔します。

城ホールの件、全く気付きませんでした。
こんな事ってあっていいんでしょうか?
関ジュのコンサートと思って申し込んだのに内くんのコンサートになってしまうなんて。
ある意味詐欺じゃありません?
普段バックを務めているジュニア達がメインで輝ける場だったはずでしょう?
ファンはそれはそれは楽しみにしてたと思いますよ。
それがバックになっちゃうなんて…。
別の日に一人でやりゃぁいいんですよ『ソロコン』なんですから。
こんなやり方で人を集めて内くんの今後にどう生かすって言うんでしょうか?
まったくジャニーさんの考えがわかりません。

うちの姪っ子は∞担なんですけど
大喜びで大阪行くって張り切ってます。
『8→1』が∞担の考えですからえっちゃんさんの言うように∞に戻るのが1番だと思います。
中には反対の∞担もいるかもしれないけれど
他のユニット(キスマイやQueston?等)と絡ませるなんて事になったら
反感買いまくりですよ。
でも反感買うのわかってないのか、わかっててやっちゃうのかわからないけど
やるときゃやっちゃうのがジャニーさんだし…不安です。

当の本人の内くんはどう思ってるんでしょうかね…?

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。