2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

一緒に入ったコン友には「渉もそろそろ見飽きた感があるわ。」とか
タカビーに言ってしまったくせに、すべてが終ってしまうと、やっぱ
腑抜けてしまうえつこでございます。

今日も仕事中だというのに、「数え切れない想いはぁ~
「ファイヤービート・ファイヤービート」「今から迎えにいくよ~
などなどの曲がエンドレス・リピリピ状態でございました。
はぁ、あと2ヶ月近くも会えないなんて我慢できるかしら?心配だわ。

今回は横アリと違って、なんかいろんな渉さんが垣間見れた
コンサートとなりましたね~。
いやぁ、申し訳ないけど今回も渉さん以外見ていませんでしたよ。

渉さんが出ないところはJr.ウォッチングしてたんだけど、顔が
よくわからないのに、普通薄暗いところで踊ってるじゃない。
もう、誰が誰やら・どれがどれやら。
ダンスが航大ちゃんに激似の子がいたんだけど、それが同一
人物なのか、別な子なのかも判別できず、イライラは募るばかりで。
しかも南スタンドのみだったので、阿部亮平くんも最後まで見つけ
られませんでした。Jr.がお手振りで外周回ってる時はメンバーも
外周回ってるので双眼鏡で渉ガン見してまして、Jr.見てないしね。
友達に聞いたら「出てるよ」と言われたんだけど、発見には至らず。
まっ、しょうがないでしょ。うん。

慎太郎が「愛想曲(セレナーデ)」を歌った時のアリーナCブロック
角で踊ってた子は誰ですか?知ってる方がいたら教えてぇ
渡辺翔太くんの衝撃の髪型はすぐにわかったんだけどね~

渉が気遣い人だとは知っていたんだけど、8日翔くんとマツジュンが
ゲストに入った時、さりげなくマイクを渡したの渉と多分ニカちゃん。
一番しゃべりが少ないからなんだろうけど、それでもさすが渉と
ニカちゃんだなって思ったの。
ぴーちゃんがMステでコケタ時もマイクスタンドをサッと位置に
戻してくれたのはニカちゃんだったもんね。渉に靴下借りすぎて
怒られてる人と同一人物とは思えないわ。2人ともさりげない
気配りができる子なんだなぁ・・・って。感心・感心。
しかもMC中、翔くんにキスマイのユニット名の由来を聞かれて、
「メンバーの頭文字なんですよ。」
翔「えー、そうなんだ。KAT-TUNみたいに?じゃ。Kは誰なの?」
北「あっ、ぼくです。北山のK。」
翔「じゃ、iは?」
北「あっ、それも僕です。」 多分・藤ヶ谷「彼、欲張りなんで。」
翔「じゃ、Sは?」 千賀「はい。千賀です。」
翔「Mは?」 宮田「はい。宮田。みやっちです。」
翔「Yは?」 ここでなんとマイクのない横尾ちゃん、生声で
「横尾です!!」  会場から「おぉ~。」って感じの歓声が・・・・。
スタンドのバックステージ側だったのに、ちゃんと聞こえたよ。すごーい。
生声聞けるなんて、しかも横尾ちゃんの生声だもん・感動しちゃった。
NEWSはよくマイクなしで「ありがとうございましたぁ~。」とか
「俺達はNEWS」とか叫んでくれるけど、エビキスは「俺達はエビキス!」
とか言うわけいかないし、生声聞けるチャンスがめぐってくると
思ってなかったので、ホント翔くんありがと~
その後も「藤ヶ谷です。」・「玉森です。」・「二階堂です」とご挨拶してました。

9日2部にはニノさまが登場。
一緒に入ったコン友は嵐一押し&ニノ担なので、それはもう大喜び。
私はぴーちゃんに会いたかったけど、我慢・我慢。
この時もさりげなくマイクを渡す、渉。
ただ、この時はメインステージに戻ってから、”スタッフぅ~”に宮田が
さりげなく呼ばれ、さりげなく受け取り・さりげなく渉に渡してました。
ニノさまは最初のメンバー紹介でニカちゃんがやった『ニカちゃんです』
がいたくお気に召した様子で、何度もリクエストしてました。
「今までは”テゴシです”が一番だったんだけど、”テゴシです”を
超えたね。”ニカちゃんです。”いいね。いつ考えたの?誰が
考えたの?」とニカちゃんに根掘り葉掘り聞いてました。
ニカちゃんもそんなこと言われると思ってなかったんでしょうね
いつの間にか・やってるうちに・・・としどろもどろな感じでした。
それも可愛かったけどねー。

帰り際にマイクを渉に返すニノ。
渉は2本のマイクを持ったまま歌う羽目になるのですが、外周
回りつつ、これまたさりげなくスタッフに返してました。
こんなとこ、やっぱ上手いなぁ。だてにJr.歴長くないって感じ。

最後に外周回りながらのお手振りタイムも、どうしても誰も
いなくなってしまうところが出てくるんだけど、渉さん、ちょこちょこ
走りながら誰もいないところ専門に行くように心がけてたみたい。
「こっちに来る・来る」ってわくわくしてるファンの子達は、途中で
方向を変えるので、かなりガッカリしてるんじゃないかと思うんだけど、
誰もいないところが発生するのってよくないことだと思うので、
細かいところまで目配りしてる渉を褒めるべきなのかな?
上から見てるので実感ないんだけど、私だったら途中で方向を
変えられるのは、ちょっと悲しいかな?と思ったりして。難しいね。

でもね、彼はファンに対してのS心は忘れてないね。
サインボールやサイン色紙を投げる振りして・・・なげない・・って
ことを何度もやってました。やっぱ渉さんはそうじゃなくちゃね。

そのくせ、ふみきゅんのアクロバットお手伝い&後片付けをしてる
ところでキタミツにインタビューされると「ふみきゅん萌え~
なんて可愛く言ってみたりしてさ。そのギャップがまたいいんだけど。
キタミツに「そんなお前に俺が萌え~」なんていわれちゃったりして。
ラストの公演は「河合くんに萌え・萌え~」とバージョンUPしてました。

今回は、初めて肩肌蹴た渉も上半身まで脱いだ渉も見れたし、
頑張って腰を回してる渉も頭ぐりんぐりんしてる渉も見れたので、
ホント満足。
ラストの回かな?ニカちゃんにかなりエロイダンスを仕掛けたのに
ニカちゃんに振られたとゆーか、乗っていただけなかったので
ちょっと残念だったかな?ニカちゃんも驚いて多分どうしていいか
わからなかったんだと思うのよね。たいぴーかふみきゅんだったら
乗ってくれたかも・・・。もしかしてまた渉が仕掛けたら、今度は
乗れるようにニカちゃんも心の準備をしておくよーに。これ宿題ね。

あぁ、なんか書きたいことが多すぎて、まとまらない文章になっちゃった。
1時間以上かかった大作なのに、意味不明なんてことないよね?

眠いので、今日はこのへんで。また明日



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  





この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。