2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

脳内変換が出来ぬまま、行ってきましたよ・代々木。
いやぁ、動く渉さんを目の前(いや遠かったから目の前じゃないけど)に
してしまえば、自然とテンションもあがるってもんでさぁ。
噂に聞いてた、横アリ第一回公演ではあったという、伝説の
各自ソロが復活していまして、渉さんの「サランヘヨ」が3回も
聞けました。神様、ありがと~

8日の際は、ソロが復活していたことにもぜんぜん気づかず
玉森に「玉森ぃ、ぴーちゃんのサワレナイ歌うなんて
50年早いんじゃぁ~~」と念力を送っていたら、
サランヘヨ~と歌声が聞こえてくるじゃあ~りませんか・・・。
うっかり玉森になんぞにうつつを抜かしてたから「渉の最初
見逃しちゃったじゃんよ~」とまたまた念を送っていたら、
そのまま宮田と「おっはー・おっはー・おはでマヨチュチュ」なんて、
可愛くうたってるし、もう渉ッたら可愛いんだから

玉森も”美”だからしょうがない許すけど、玉森のソロが「サワレナイ」
だったと初めて知りまして、ぴーちゃんの曲も後輩が歌う時代
なんだなぁ・・・ってなんかシミジミ。
「青春アミーゴ」とか結構後輩歌ったりしてるし、NEWSの曲も
今回のエビキスコンにもガシガシ使われてるけど、藤ヶ谷の
ソロ曲もぴーちゃんの曲だったし(しかも藤ヶ谷は衣装まで
ソックリだった。あれってぴーちゃんから借りたの?事務所の
衣装だからお下がりにしたの?それとも別もんで作ったのかな?
藤ヶ谷は衣装もクリソツだったので100年早いんじゃ
ユニットじゃなくソロ曲使ってもらえるのって、多分初めてじゃ
ないかと思うんですが、違うかな?
まっ、とにかくなんか感慨深かったです。

渉さんの「サランヘヨ」もお似合いでした。SMAPの剛くんとは
骨格繋がりなんでしょうか?そこからの発想で選択した?
渉さんにソロ曲がいただける時代がついに到来したのですよ。
普通に上手だったし、声も好きなのでソロ曲はやっぱうれしい

今回は8日1階スタンド席11列・9日2階スタンド席2列・5列と
席には恵まれてなかったんだけど、しかーも全部南スタンドで
そうとう偏っていたんだけど、2階席は2回ともスタンド席に
現れる渉さまがそこそこ近かったので、その時はもうテンション
MAXでございました。1曲でも近くで拝めたことに感謝です。

しかも代々木の渉さんは、今までの渉さんとは一味違いました。
曲中、肩を肌蹴た・・・1回だけ上半身見えるまで上着下げた。
いままで決して前ボタンを外して衣装を着用しなかった渉さんが
上半身裸っスよ。横アリでは衣装替えでボタン止めるまで
時間がなかったのか、踊りながら止めようと試みるんだけど
上手くいかなくて、ずーっとボタンを止めようと努力し続けてた
渉さんがですよ、脱いだんですよ。おばちゃんたまげました。

しかも、心がどこにあるか焦点の定まらない眼差しで、
しょーがねーなぁと言わんばかりのご様子で、義務だから
しゃーねぇなぁ・・って感じのひらひらお手振りしていた
渉さんがですよ、今回半分はお客さんの顔を見て手を振ってた
気がする。2階席に出現した時、初めて目があった気がしたもん。
ほかの人の顔見て手を振ってたもん。渉ぅ、大人になったね~。

いやぁ、書きたいことはたくさんあるんだけど、そろそろ寝ないと
明日の業務に差し支えそうなので、続きはまた明日ね。

おやすみなさ~い 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。