2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

なんか思った以上にNEWSパーティーが楽しくて楽しくて
只今、ちょっと抜け殻状態なんです。

でも、時間は止まってくれない 
友達から「1月1日ドーム当たったよ~」とメールをいただいて、
はじめて当落確認ができることを知って、ジャニヲタに一息
ついてる暇はない!と改めて気づかされたような訳で・・・
いやぁ、ホント抜け殻になってる暇はないわ。

ドームは滅茶苦茶嫌いな会場なので、申し込んではみたものの
滝ちゃんの舞台は発表になるし、”行くかどうかは半々だな・・・”
なんて思っていたの、実は。
でもね~、楽しいパーティーにまたまた参加したくなっちゃって
帰りの新幹線の中ではすでに「当たったら行こう」と決めてました
12月に何もないけど、お正月からぴーちゃんに会えると思えば
我慢もできるってもんでしょ。次男が帰ってくるみたいだけど
どーせ友達と遊びに行ってて、帰ってきやしないんだから
ほっといて日帰りで行っちゃうもんねー。
パーティーは夕方からだから、久々にジャニ関係ない東京の
友達にでも会って、ランチでもしたいな・・・。長男に会いに行っても
いいんだし、う~ん・楽しみ

その前に、代々木で渉とデートなんだわ。
これがまた頭の切り替えが大変で・・・
渉一色の頭でぴーちゃんに会いに行き、ぴーちゃん色に
染められて帰ってきたのに、また渉色に染め直されちゃうんだよぉ。
なんとまぁ忙しい 

でもね、今回のデートは渉が遠いの。
8日は1階スタンド後列だし、9日2公演は2階スタンド席だし・・・
しかも唯一1階席の8日、仕事が休めるか微妙になってきてるし。
無理しても何とか休みをいただいて、参加する気は満載
なんだけど、社会人としてそれが許されるのか・・・・?微妙だ。
今月中には結論ださないとなぁ・・・。

来年もNEWSコン・滝ちゃん舞台・慶ちゃん舞台・SHOCKと
行きたいイベントは目白押し。どこまでで折り合いをつけるか
自分の気持ちとの格闘ですね~
滝ちゃん舞台2~3公演・慶ちゃん舞台1公演・SHOCK1~2
公演は入りたいんだけどなぁ。
初演からSHOCKは上演されるたびに必ず1回は入ってきた
記念の舞台。でも、さすがに来年は諦めるしかないかと思って
いたの。時間もお金も都合つかないだろーなーって。
ところがね、SHOCKのDVD発売でインタビュー受けてる
光ちゃんとDVD画像見てしまったら、やっぱり行きたいのよね~。
破産せずに、ジャニ活動を続けることは来年も可能なのだろーか?

光ちゃん・滝ちゃん・やまぴー・渉に一応絞ってるハズなんだけど
絞りきれてない?絞る幅が広すぎ?好きな人が多すぎ?
あぁ~、でもどれもこれも外せないんですけどぉ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




【みいさんへ】
コメレスが遅れてごめんね。

やっぱ絞る幅が広すぎますかね~v-356
光ちゃんから滝落ちした時も、滝ちゃんから
ぴー落ちした時も、前の人が嫌いになるわけじゃ
ないので、どんどん好きな子が積み重なって
ゆくって感じなので、どれもこれも外せない!
外したくない!

どこかで折り合いつけながら頑張るしかない
かなぁ・・・と思っております。

代々木ではぜひお会いしたいですね。
ご連絡しますねe-108

【No title】
むふふ(#^.^#)
絞る幅が広いですよ~
しかし私も同様に広いです~

でもね、どうしても好きなものは好きなんですよ!
好きな子が頑張っている姿は見たいですよね。
なんとか希望の公演数に入れますように!!

代々木は私も8日が1階スタンド、9日が2階スタンドです。
公演前などにお会いしたいですね~
お会いできますか~??
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。