26日ネタバレ 

またまたネタバレですので、ご注意ください。
Jr.のレポも・・・とリクエストいただきましたが、大変申し訳
ないことに、今回マジにぴーちゃん以外ほとんど見ておりません
ゆえに、ほんのちょっとだけ。

マッスーソロに武内・前田・カトユキ・かわりょうがつきます。
マッスーらしい、可愛く・でもダンスはかっこよく踊ってくれます。
歌詞が意味不明なのを滝ちゃんにも、今日シゲにも突っ込まれて
いたけど、ホントマッスーらしいマッスー以外できないソロです。
それをプロ集団が、ガッツリ支えております。
もう滅茶苦茶かっこいい!! 

シゲソロのバックはやまりょう・野田・一希・フッカ・宮舘
これまたシゲの世界ですねー。を星のタンバリンに
変えて奮闘しておりました。

テゴシは「愛のマタドール」をソロで歌いあげてました。
相変わらず歌上手いはねー。尊敬しちゃう。
この時、スーツ姿のJr.2人がバックでメチャかっこよく
踊るのですが、一人はさっくんで間違いないんだけど、
あと一人は渡辺くんと思われます。帽子を目深にかぶって
いるので、遠めにはわからないのよ。
今日、2部がアリーナ席だったので、そこそこ近くで見れて
一応確信したつもりだったんだけど、だんだん自信が
なくなってきちゃった

亮ちゃんはギター弾きながら、一人で歌ういつものパターン
です。

こやまぴーの曲は、今日ジックリ聞いてきたけど、やっぱ
すごく好き 夜な夜な2人で作詞したそうです。
「銀座ラブソティ」 男役が慶ちゃんで。女役がぴーちゃんって
イメージなのかな? この曲はついてるJr.全員参加で、Jr.も
2人もガシガシ踊ってます。 年末に向けてデュエット曲として
シングルカットして欲しいと思うくらい、いいです。
みなさん、ご期待あれ

全体的にすごく踊ってる印象。選曲もなかなかいいんじゃないかな。
私は好きな曲多かったので、すごく楽しかったですわ。
ふるさとに帰ってきたような、慣れ親しんだ空気感のなかにいる
コン・・・じゃなかった、パーティーって感じ。
コンサートって当たり前だけど独自のカラーがでるじゃない?
KAT-TUNみたいな危険なドキドキ感はないけど、やまぴー色に
染めていただいてる心地いいコンって感じかな。

今回すごく感じたのは、ぴーちゃんはもう慣れ親しんだ旦那って
感覚なのかもしれない。渉はどきどきさせてくれる愛人って感じで
航大ちゃんは年下のかわいい恋人・・・または、手のかかるペット。
旦那も愛人も恋人も手放せない・・・って気分なのかな?って。

NEWSといる空間が今回は本当に心地よかったんだ。
うん。まさに心地いいって表現がピッタリ。
自分でもこんな気持ちになると思ってなかったので、ちょっと新鮮。

できれば、もう少しJr.を増やして欲しいけどね。
11人じゃ外周に立つと終わりなのよ。十字部分に誰もいなく
なってしまうというお寂しい結果に。
バックのつくときも、もう少しいたほうが華やかなんじゃないかなぁ。
地方にそうそう連れてはいけないんだろうけどさ。


これは私個人的な見解なんだけど、どーも亮ちゃん調子
悪かったんじゃないかと思うんだよね~。
頑張ってたけど、1部は顔色さえ悪く見えたもん。
声もぜんぜん出てないし。2部は合間に少し寝てたみたいで
ちょっとよくなったみたいだったけど、それでも調子いい
ときの亮ちゃんとは、ぜんぜん違う気がしたの。気のせいかなぁ?

なんの曲の時だろ、慶ちゃんがテゴシを組み敷くようなこと
する曲があるんだけど、(これは昨日、たまたまやったら
歓声があがったので、調子こいて続けてると思うんだけど)
1部はそれを真似して、倒れこんだ亮ちゃんを組み敷くぴーちゃん。
この時、スタンド前列だったので、けっこうよく見えたんだけど
ぴーちゃんが「大丈夫?」って言ってるみたいに
見えたんだよね~。亮ちゃんニコッと笑って、うなずいたから
多分そんな感じだったんじゃないかと。

MCも書きたかったんだけど、遅くなっちゃったので明日ね。

おやすみ~ 



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく


コメント

ちーこさんへ

こんばんは

やっぱりそうで間違いなかったんだね。よかった。

確かに申し訳ないけど、確かにそーとーかっこよかったです。

この2人は普段からシンメなのかい?

No title

お疲れ様でした!
素敵な時間を過ごせて、よかったですね~☆

テゴソロのハットはさくちゃんと翔太だそうです。
めちゃくちゃカッコよかったらしいですね・・・。
あぁ~~~~v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/461-b2be3697