2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

mixiと同じ記事ですが、思いっきりネタバレしますので、
大丈夫な方のみどーぞ

read more▼

【みーなさんへ】
こんばんは

正しい情報ありがとうございました。
思い込みで書いてしまって、ご迷惑をおかけしました。

NEWSコンについてた5人はなんとか認識できる
ようになりました。
徐々に覚えていきたいと思ってるんだけど、
少クラとかで名前が出ても、短い時間なので
覚えられなくて・・・。

今後はもっと認識できる子が増えるように頑張ります。

【ちーこさんへ】
ちーこさんのおかげで翔太くんのことわかるように
なりました。ありがとうございました。

NEWSコン、私だけ楽しませてもらっちゃって
大変申し訳なかったですが、メチャ楽しかったです。
これまた、ありがとうございました。

今度は翔太くんも、影ながら応援させて
いただきます。
【のんさんへ】
ごめんなさい。林君は大きな勘違いでした。

みーなさんにも教えていただきましたけど
今日ちゃんと全員把握できまして、大きな
間違いだったと気がついて帰宅いたしました。

とんでもないこと書いちゃって本当に
ごめんなさいv-356 許してくださいませ。
以後、充分気をつけます・・・v-436
【】
こんばんわ。

今日わたしは日生に行ってきましたが、林くんはこちらにいましたので
NewSコンのバックはまた別のコでは…?と思いますよー。
そのメンバーだと…誰でしょうかね?

そしてジュニボはちーこさんが仰るように宮舘くんかと。
踊りが綺麗なので何気に好きなコです(・ω・)
【はじめまして!】
こんばんは、はじめまして
林君大好きなのんといいます。

NEWSコン林君いたんですね!!
翼君の舞台はもうつかないのかな・・・・
楽しそうなパーティー明日もミラクルあるといいですね♪

少しで良いのでバックのレポなども出来ましたらお願いします(笑)
長々と失礼しました。
【ありがとうございました!】
色々教えていただいて、ありがとうございました!
ジュニボもう一人は宮舘くんです!

明日も行かれるんですね!
お気をつけて、いってらしてください!
また楽しんできてください!
Pちゃんは、どうでしたか!?

渡辺翔太にもよろしく!(って、だからわかんないって言ってるのにね~~しつこくてすみません笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。