2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日、朝からビックニュースが飛び込んできました。

それは浅香航大ちゃんの復帰
舞台に出るみたいという情報のみで、お昼休み検索
してみました。いろいろ調べてみたら、他の事務所に移っての復帰。

私の気持ち的には複雑だけど、それでも開設された公式ブログに
書き綴られるうれしそうな文章や写真などなで、充実した日々が
伺えます。舞台に向けて一生懸命稽古に励んでるみたいだし、
かわいがっていただけてるのかなぁ・・・って。

ブログのアクセス数もすごいことになってるみたいだし
航大ちゃんが出演する回の公演は大部分が売り切れになった
みたいだし、新しい事務所のスタッフさんも、改めて航大ちゃんの
人気に驚いている様子です。
それだけ、みんな復帰を待ち望んでいたんだよね~。

残念なことに今回の公演に入ることはできないと思うけど
次回はぜひ観劇したいなぁ・・と、思っております。
追加公演や当日券も検討するってことなので、追加公演が
出るようなら入りたいな。

どんな演劇集団なのかイマイチわかりませんが、どうも
ダンス&演技みたいな稽古風景なので、航大ちゃんが踊る
ところ見れるのかな?航大ちゃんのダンス好きなので
踊ってくれる舞台なら、ぜひぜひ見に行きたい

ただねー、おばちゃんが観劇するような舞台じゃないんだ
ろうし、一人も心細いしで、今度予定があったらご一緒して
くださる相方募集しちゃいます。行きたいんだけど・・・ねぇ

航大ちゃんの復帰をお知らせくださったお友達、改めて
ありがとうございましたぁ~。とってもうれしかったです

ただいま、次男が免許取得のため帰省中です。
住民票のある県じゃないと取得できないわけじゃないのかも
しれないんだけど、調べるのも面倒だし、いい機会なので
帰ってきて欲しかったしで、24日までいる予定です。

次男が帰省すると一緒にガンガン飲んでしまうので、更新が
ままならず、うれしいような悲しいような?
昨日はキムチ鍋でがんがん飲んだ!今日も手作り餃子&から揚げ&
サラダでがんがん飲むぞ~!!


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【うのちんさんへ】
こんばんは

航大ちゃん、密かにファン多かったと思うんですよ。
大冒険で出た時も、その他大勢の扱いだったにも
関わらず、ファンの子達が「ハッピバースディ」
歌いだして、航大ちゃん泣いたみたいだって
聞きましたしね。

あたらしい事務所で頑張って欲しいけど
学校どうした?って聞きたい気持ちもあるの。
心配だわぁ。

【琴さんへ】
コメレスが遅れてごめんなさ~いv-356

航大ちゃんのブログ、あれから毎日見に
いってますが、アクセス数がすごいことになってる
みたいで、うれしいやら妬けるやら・・・です。

新しい目標に向かって頑張って欲しいよね。
【航大くん^^】
こんにちは^^

浅香航大クン!!何年か前に武道館でのジャニーズJr.コンの時に、私の席の回り中で「航大~♪」
の声がすltごく多かったのを、よく覚えています。
最近見なくて寂しかったと思いきや♪
よかった~^^
頑張ってほしいですね!!ホント^^
【嬉しい情報でしたよね】
航大くんの事は、私は娘から情報を仕入れました。

ブログにもおじゃましてきて、
張り切っているんだね~と
嬉しくなりました。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。