2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

エビキスコンがあまりに楽しくて、脳内再生が止まりません。
今日なんか、なぜかたいぴーとデートしてる夢みちゃったもん。
しかも夢の中で「たいぴーとデートしてる夢見てるよぉ。
目が醒めたら誰かに話しちゃお。」まで思ってるの。
なんかスゴイでしょ。でも、そう思ったのだけ覚えてて、どんな
デートだったかぜんぜん覚えてないんだなぁ。
でもメチャ自分の目がになってたのだけは、間違いない!!

そんな中、昨日は旦那とドライブデートでした。
新しく「甲子道路」というのが開通しまして、福島県の白河市~
下郷町というところまでを結ぶ、山間の道路です。
丁度紅葉の時期ということもあるし、私がお泊りで新横浜に
出かけた時、友達と通ってきたみたいで、「よかったので
案内してやる」ってことだったみたいなの。可愛いヤツじゃ。

途中、沼の周りが遊歩道になってる観光スポットもあり、
のんびり散策もしてきました。
まさの紅葉真っ盛り。お天気も滅茶苦茶よくって最高!
いやぁ、メチャ綺麗でした。途中の道々もすごく綺麗だったし。
久々に旦那と2人だったので、気兼ねなく楽しめたしね。

他にも2・3箇所、あまり有名じゃないんだけど、友達と来て
なかなかよかったって場所を案内してもらいまして、
生まれて初めて水琴窟というのも見てきた?聞いてきました。
地中に甕を埋めたところに、染み出た地下水が垂れて
音を奏でるらしいのですが(多分ね)、これが本当に綺麗な
音なの。
まさに琴の音色のようだけど、もっと繊細でもっと柔らかい感じ。
眠るまで聞いていたいような、すごく癒される音でした。
こんな音聞いていられたら、「誰でもよかった」なんて殺人事件は
起こらないだろうと思えるような、心洗われる音でしたねー。
普通のお寺のお庭にあったんだけど、また行ってみたいなぁ。

2日間休みが続くと、かなりのんびりできますねー。
今日は午前中掃除・洗濯して、午後買い物に行ったんだけど
夕方からのんびりとDVDリピリピしてられたし。

次の土日がNEWSコンなんて、考えたくないよぉ。
こんな渉一色の私に、ぴーちゃんが入る隙間があるんだろーか?
生ぴーちゃんを見たら、生ぴー色に染まることができるのかしら?
怖いわぁ。折角ぴーちゃん色に染まっても、2週間後には
また渉色になりそうだし、年内はそれで終りそうだし、
ちょっと、まずいんじゃないでしょうかねー。

友達にメールを書いてて気が付いたんだけど、NEWSコンは
12月の名古屋にすればよかったんだよね。
そーすれば10月・11月エビキスで12月NEWSで、丁度よかったん
だもん。かぁ~なぁ~りぃ、失敗した気分です。
仙台以外考えてなかったんだけど、もう少し冷静になって
考えればよかったわ。今後は気をつけよう!

新しいドラマにことも書きたかったんだけど、眠いので
また、明日ね。        おやすみ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。