2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

もうこんな時間なんだけど、「祈り」が頭のなかをぐりぐりして
おりまして、もう素晴らしすぎる渉さま・かっこよすぎる渉さまが
脳内を闊歩しておりまして、、もう・もう・もう・・でございます。

どこを切り取っても素晴らしいコンサートでした。
先輩バックを長年勤めていたことは、決して無駄では
ありませんでした。彼たちはちゃんと吸収してたよ。

そしてABCに突如参加させられたハッシーもそうとう頑張ってました。
ABCファンは複雑だと思うし、翔央やサナピーや野澤のことが
考えると手放しで喜んではいられない・・・と思っていたんだけど
今回のコンサートのハッシーを見て、すごく馴染んでる・違和感が
あまりにもない姿に驚嘆しました。
この2ヶ月、そうとう頑張ったんだと思う。
もろもろの諸事象が許してもらえるなら、加入はよかったん
じゃないかと感じたコンサートでした。

ABCってファンの方には悪いけど、言っちゃえば華がない
プロ集団って感じだったじゃないですか?
それが華を添えられて、何倍もよくなったプロ集団に
見えました。歌のバリエーションもダンスのフォーメーションも
倍増した感じだし。
15歳に見えない色気と大人っぽさ。しなやかなダンス・
伸びやかな歌声が加わることで、ABCの魅力も倍増したんじゃ
ないかなぁ。

2部のMCで渉が「家の母親見に来てたんですよぉ。
で、ツキノミチで俺フライングするじゃないですか。ここ
俺的に見せ場だと思うんですけど、家の母親俺のこと
ぜんぜん見てなくて、ずっと藤ヶ谷見てたそうなんです!」って。
その後キタミツの背が小さな話になっちゃったので、
それが気がつかなかったのか・・・単に藤ヶ谷がかっこいいので
見てたのか・・・そこが聞きたかったんですけど。ちょっと残念。

もう眠いので、明日また書きますね。おやすみなさい。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【くるみちゃんへ】
やっぱ・やっぱ・たいぴーがカッコイイからなのかぁ?

私は渉のフライングしか見てなかったんだけどなぁ。

もう、光ちゃんよりかっこよく見えたっちゅーねん。
代々木でも飛ぶのかナァ?楽しみじゃねv-22
【お疲れ様でした~】
きっと藤ヶ谷がカッコイ・・・

いや~どうなんでしょw
【うのちんさんへ】
横アリで初対面なのにべらべらおしゃべりして
しまい大変失礼しましたぁv-356
あとで、そうとう引かれたんじゃないかと反省して
おります。はははv-389

ハッシーなんか馴染んでた&似合ってたでしょ?

代々木、上手くいけることになったら8日終了後
ヲタ会第二弾を計画中なんだけど、ご参加いかがですか?

【沙和ちゃんへ】
なかなかレポかけなくてごめんね~。
エビキスが終ったと思ったら、今度はNEWSで
お友達のために交換探す日々を送ってました。
時間がいくらあっても足りないよぉv-356
今更だけど、ボチボチ書いてくから待っててね。

沙和ちゃんも早く受験が終ってコンサートとか
いけるようになるといいねv-354

私のお友達のお母さん方も娘さんが受験だと
受験が終るまで行くのを我慢してるそうなので
沙和ちゃんだけじゃないと思って頑張ってね。
【みいちゃんへ】
なかなかレスできなくてごめんね。
しかもレポもなかなか書けないのよぉv-409

でも・でも渉のフライング綺麗だったよね?
渉のハモリも綺麗で、ハモリ部分がメインで
聞こえる便利な私のv-418

はぁぁ、今の私は渉にメロメロですぅ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
はじめまして^^
13日1部の前のときにtokkoさんと一緒にいたうのちんと申します。
よろしくお願いします^^

私もABCに入るなら翔央でしょう!!って思っていたから最初は「なんで~!」って!!
TOP3の方はどうするの~!!って。
でも、馴染んでた^^
確かに華があったわ!

さすがジャニ~さん!!ってとこでしょうか。

ホントに楽しかったですね^^
代々木も行きたいわ~無理だけど・・(つд`)゚・。
【No title】
えっちゃんおかえりなさい!!
お疲れ様でした*^^*
沙和はお友達に誘われていたのですが、受験生ということもあり親に許してもらえず泣く泣く参戦を断念した身なのでレポ?感想?を読むのを楽しみにしています☆☆
本当に素敵だったみたいですね♪
【No title】
横尾さんのフライング、素敵でした~!
みとれちゃいましたよ(#^.^#)
それと、たまに見せてくれる照れたような笑顔が可愛いな、と思いました。

はっしーについては同意見です!
A.B.C.-Z、になって輝きを増したと思います~

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。