2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

携帯からの更新です。
あまりにもお久しぶりになってしまいました。
お泊まりしたホテルで、お目覚めになったところです。
普段と同じ時間に目が覚める悲しい性といいましょうか
もう少し寝ていたかったぜ。


さてさて横アリのエビキスコンですが、楽しんでまいりました。
友達情報によると、初日はどーもメンバーのソロがあった
らしいのですが、12日にはあっさりカット。
公演時間が3時間弱あったみたいなので、長いと判断
されたんだろーね。せめてラストには復活してくれないかなぁ。

昨日は10時過ぎに会場到着したんだけど、グッズ売り場は
思った通り長蛇の列。
最後尾まで行ったけど「12時公演には間に合わないと思います。」と
言ってたので、サクッと諦めて入場列に並ぶことに。
30分程度並んで入場し、最初にグッズ売り場に入れたので、
11時20分頃には買い終えたから、間違いない選択だったと。

夜は楽しい・楽しいヲタ会。
みんなが楽しんでくれたか心配だけど、楽しんでくれてたら
いいんだけど・・ちょっと不安。
私は楽しかったから代々木でも計画しようかと。
代々木参加できる人いますか?


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。