2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

疲れておりまして、疲れると愚痴りたくなる人なので、怖くて
ブログかけないでいました。書きたいことはたくさんあるんだけど、
ちょっとね~って感じなんですね~。困った。

要点だけ

☆Mステのぴーちゃん

滅茶苦茶楽しそうなのを見て、歌もちゃんと聞いてみて
なかなかいい歌なのかも・・・と、認識いたしました。
あまりにもぴーちゃんが楽しそうなのと、最初に手でハート
マークを作った際のUP画像があまりにも可愛いので、久々に
リピリピさせていただきました。
今回はスーツの下ズボンを脱いで、股引に茶色の長靴の
おっちゃんになっていましたね。(最初に背広と書いて、ハタと
気がつきスーツに書き直す、いたたたな私
慶ちゃんにブーツ姿は似合うのに、ぴーちゃんだと長靴に見える
のは、相変わらず私だけなのかな?違う衣装プリーズっす。

☆少クラのわったん

相変わらず出番が少なくて悲しいですが、ギターを弾くお姿が
す・て・き  わったんの周りにみんなが集まってくるところが
好きですわ。来週も見れるのはうれしいけど、リアルにわったんに
お会いしてるハズなので、録画忘れないようにしなくちゃ。

☆Qのテゴちゃん

特番のお祭り企画の時にしか見ないけど、相変わらず手越の
発言に大笑いさせていただきました。
おっちゃん相手にあそこまで言えるのは君以外いないと思う。
タイのお祭り、その名も「耕運機祭り」
順調に2回戦に進出して、相手は去年の優勝チーム。
順調にスタートを切るテゴシ。「早い・早い・テゴシは早い!」と思って
いたのに、なんと痛恨のミス。転んでしまいました。
結構大口叩いていたのに、自分で失敗するあたり点ですね~。
すっごい残念だったし、ちゃんと渡せていたら、おっちゃん2人は
どうなったのか見てみたかったけど、テゴシらしいといえばらしいかな。

一緒に見ていた旦那。私がTVを見るのはジャニ絡みだと気がついた
らしく「これもジャニーズか?」と言うので「そうだよ。」と返事をしたら
「相葉より身体張ってるなぁ。」と。
いやいや、テゴシは年に1~2回程度ですけど、相葉ちゃんは多分
1ヶ月に1回は身体張ってると思う。
相葉ちゃんはヤッパすごいんじゃないかなぁ?
でも、テゴシって滝のところに命綱だけで降りていったり、身体の
張り方がパンパねぇ・・・って感じ?

最近の旦那の感のよさもハンパねぇ?



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。