2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

最近ブログというより掲示板みたいになっちゃってて
すみませんでした。反省しております。でも、チケットが届くと
こんなことになってしまうことも多々あると思うので、大目に
みていただきたいなぁ・・・などと、甘えたことを思っております

今日のHEY×3は忘れずに見ましたよ。ちゃんと録画もしました。
今まで何かと慌しかったので、実はCDの予約もしてなくて・・・
NEWSのCD予約しなかったのって初めてなんだけど、今回は
買わないかも。あんまり好きじゃないんだもん。今度の曲

そーゆー問題じゃないもは重々承知のすけ・・・なんだけど
ファンなら売り上げに貢献するのなんて、当たり前なんだけど・・・
やっぱちょっと気持ちが離れ気味なのかなぁ・・・。
「別に買うほどの曲じゃないな。」なんて思ってしまってる自分が
いたりするわけなんですね~。
CMに流れてる部分しか聞いたことなくて、聞く努力もしてなくて
今回はじめて聞いてみたんだけど、う~んって感じ?

今日の衣装も嫌。白いパンツに黒のブーツってどーなの?
しかも裾がブーツインだし。それはいいのか?
どーもお父ちゃんが長靴はいてるようにしか見えない私の
がいかんの?
現代のファッションについていけてないだけなんだろーね。
なんか、もう少しないのかなぁ・・・って。
しかもテゴちゃん黒い! 慶ちゃんも黒い! シゲにキンパは
似合わない!と、どーもメンバーの外見も好きじゃないんだよねー。
チャラ路線で行くのはやめて、以前の爽やか系に戻しません?

そーいえば、仲良し従姉妹が先日はじめて「少年倶楽部」を
みたそうなんだけど、「あの司会の子、下手だねー。」と言って
おりました 「2人とも下手。」って言ってたけど、確かにカンペ
見過ぎでしょ。多少のことは覚えてこようよね・・・と思っちゃう。
マンネリしちゃってるのかな?危機感がないのか?
もう少し頑張って欲しいなぁ。折角チャンスを与えてもらってるんだから
感謝してお仕事に励んで欲しいんですけど・・・。

ぴーちゃんの高校時代のエピソードなんて、かなりいい話が
聞けそうだったのに、しゃべりが下手なんだも~ん。
もう少ししゃべれる子に言わせて伝説のエピソード公けにして
努力家なんだってことを世間に知らしめてよぉ。
頑張って勉強して、大学に入って4年半かかったけど無事卒業して
結構頑張りや・負けず嫌い・努力家なんだぞー
頑張りすぎて筋肉だってバリバリついちゃったんだぞー
言いたいことは伝わってきたけど、ちゃんと話が聞きたかったな。
ちょっと残念でした。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【tokkoさんへ】
こんばんはぁ~v-482

Mステはちゃんと見ていただけましたか?
○○パクの部分が多かったみたいで、安心して
聞くことができましたv-382

相変わらず、股引に長靴衣装だったけど
見慣れてきたか?

【明仁くんへ】
ちみは、本当に多才ですねー。感服しますわ。

本を買い与えてあげたら旦那様、そーとー
面白かったみたいで、会社のお兄ちゃんと大いに
盛り上がってましたよ。
必死で見すぎて、e-317が乾いたって言ってたもん。

今度、郡山に帰ってきた時はぜひ立ち寄ってくださいませ。

でもさぁ、私・・・明仁くんの顔みたら絶対笑っちゃうわv-408
うそつけない体質なんだも~ん。どーしよーv-356




【Bベリーさんへ】
Bベリーさん

ブログ、ほとんど毎日拝見してるつもりだったのに
親戚のお兄ちゃんの本を紹介していただいてたに
気がつきませんでしたv-12
ありがとうございます。

私は仲間はずれで寂しいけど、地元同士ってことで
仲良くしてあげてください。

地元じゃ結構有名人だったんだねー。知らなかったv-290
【NEWS~♪】
えっちゃん、こんにちは。
私も、NEWS見ていて テゴ黒すぎ、慶ちゃんも!シゲ~変だよって思いましたv-7
爽やか路線がいいですね。

NEWSの歌っているところが観たかったのに、
うちの主人がニュースが見たいと言って
NHKにチャンネル替えましたv-12
残念です。。。まだ、ちゃんと歌ったの観たことないです。

【そういえば】
>Bべりーさんへ

10/4 (土)9:30-じゃじゃじゃTVに出ます。
地元業務連絡でした。
【Bベリーさま】
ありがとうございます。
書店でも一時売り切れましたが、やっと重版が回ってきたようです。

に、しても素晴らしいドールハウス。
楽しいですね。

山猫軒。実はモデルがあったようです。
http://blue.ap.teacup.com/harukaze1054/649.html

最近は、「街もりおか8月号」と次回「12月号」に不定期連載しております。ので、そちらも見てやってくださいませ。

また、広報誌では「賢治の風」脱稿しまして、
http://blue.ap.teacup.com/applet/harukaze1054/msgcate14/archive

平成遠野物語を連載開始しました。
http://blue.ap.teacup.com/applet/harukaze1054/msgcate21/archive

これはブログでも公開しています。

しかし、Bべりーさんとはお近くなのに、郡山を介しているとは・・・うむむっ。えっちゃんに感謝です(笑)。

ありがとう~
【私も~】
えっちゃん~お久しぶり~
私もお父ちゃんが長靴(爆)同感よ~
最近のファッションえっ?って思うものが多い・・・

↓私も協力させていただきました^^v
楽しい本でしたよ~
ブログの方でもUPしましたので、その時のエントリーのURLです。
http://moonberry-umi7.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_3e16.html
残念~ニュースは見そびれちゃったわ^^;
【残念】
売り上げ協力ありがとうございます。
今日のFNN全国放送・・・

大相撲に負けました(笑)いつかわわからないけれど繰越です。

郡山に帰りてぇなぁ。
旦那様と飲むてぇなぁ。

その場合きっとえっちゃんはしっかり接待してくれるんだろうなぁ~

私の機嫌を損ねると・・・このblogが・・・


うそうそ(大笑)
【明仁くんへ】
ちょうど通勤時間なので、実家でビデオ録画セットしたよ。
本も近くの本屋さんになかったのでnet注文してみたの。
明日には届く予定なんだ。
会社のお兄ちゃんにもあげようと2冊購入したからねv-291
売り上げに協力してるなぁ・・・私っ・・て2冊だけどv-356

TVで明仁くん見たら、手を振っちゃいそーよん。
【9月30日夕方】
全国放送FNNスーパーニュース見てね。
明仁
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。