2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

山下智久様  

大学卒業おめでと~
      

9月に卒業制度があると聞いてはいたけど、またまたドラマ等で
滅茶苦茶忙しそうだし、あまり大学の話題もでなかったし、
もう9月だし、ちょっと心配してたんだけど、今日30人の仲間と
ともに無事卒業式だったそうで、よかったね~

私は今日お昼休みに歯医者さんの予約とっていたんだけど、
仕事が忙しくなっちゃって、頑張って歯医者さんに行ったのは
いいけど結局お昼を食べられないまま仕事となり、3時の
休憩時間までご飯食べられなかったの 
ここで食べなきゃいいのに、15分の休憩時間に食べるから
ダメなんだよね・・・。わかってるけど、腹が減っては戦は
できぬのじゃ!

もう、帰ってきたらグッタリで、夕食準備の前1時間くらい
横にならせていただいちゃったわよ。寝るわけじゃないんだけど
横になってるだけで、疲れが半減する気がするのよね~。

そんな慌しい1日を過ごしてる間に、ぴーちゃんは卒業式
だったんだねー。う~ん、私も卒業式参加したかったなぁ
って、ぴーちゃんはよその子でした

本物の家の次男ちゃんも、予定通りにいけば来春卒業式。
「母は卒業式、行くぞ!!」とこの間宣言してみたんだけど
あっさり「いいよ」と。ちょっと「え~」とか、反抗してくれないと
なんかつまらないんですけど・・・。あまり素直だと面白くないと
いいましょうか、拍子抜けといいましょうか。
本当は行く気もなかったんだけど、そう言われると行かないと
損した気分になってきちゃって、時間があれば行こうと思いはじめ
てる今日この頃でございます。

ぴーちゃんには長い4年半だったかもしれないけど、私には
早い4年だったなぁ。中学に入学後はホント時間の経つのが
早くて、「高校受験」・「大学受験」と騒いでるうちに、あっという間に
3年・3年が経ってしまって、大学入学したと思ったら、もう就職
活動。内定だ・車の免許だ・卒業だ・・・って感じで、これまた
あっという間に来春だよねー。就職後も心配だけど、とりあえず
自分のことを自分の稼いだ金でまかなっていただけるようになると
こっちも楽になるわけで、ますますジャニ活動に身が()入るって
もんですね。いや、いかん・いかん。これ以上ジャニに貢いで
しまっては家庭が崩壊してしまうわ。気を引き締めてかからねば



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【tokkoさんへ】
コメント入れていただいて、ありがと~e-266

ぴーちゃんの卒業、ホントよかったと思っています。
これで本格的に社会人。自覚をもって頑張って欲しいなぁ・・って。

仁くんことも忘れてませんよ!
福島では今、仁亀時代の「ごくせん」の再放送中なの。
この頃の仁は好きだったなぁ(失礼!)・・って
思いながら見てます。
あまり変わってないけどねv-8
【こんばんは!(^^)!】
えっちゃん、こんばんは。
先日はキスマイの事 詳しく教えてもらってありがとうございました。
大変勉強になりましたよ。

それから山Pの大学卒業、おめでとうございますv-237
忙しい中、ほんとに頑張りましたね。
ちょっと暇になったら、仁くんと遊んでやって下さいな。
でもこれからツアーも始まるし、暇ではないですよね。
えっちゃんも10月から忙しくなりますねv-10
色々楽しみですね~
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。