2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

コン友から、「盆と正月が一緒に来たようだね」とがきたので
「盆と正月とお彼岸が一緒にきたくらい大変だった。」と返事をした
えつこでございます。

いろいろ考えてようやくまとまったので、本日全部の振り込みも
済ませてちょっとホッとしました。

そのホッとしたところで、コン友に見れなかったTVの救済
頼んだところ「出てることすら知らなかった」と言われてしもうた。
確かに彼女はぴーちゃんファンじゃなかったんだよねー。
「24時間TVの編集も終ってないのに、ドラマが始まるんで
こっちもアップ・アップだよ。」とのお返事。ごもっともです。

そこで改めてお願い。誰か「IQサプリ」「いいとも」「がんばった大賞」
救済していただけないでしょうか?よろしくお願いいたしまするぅ



チケットの申し込みも終って、これでようやく「少クラ」のかっこいい
渉くんをリピリピできるぜ!オープニングで思いっきり千ちゃんの
後ろになっちゃって見えてねーよ、わったん。痛い!痛すぎる!
でも、それがわったんらしいと言えばらしいし
「海賊」ではニカちゃんとようやくソロ部分いただけ、
ホントうれしいよ。ニカちゃんだって、わったんだって上手いじゃん。
歌えるじゃん。これから、どんどんソロプリーズっすよ。
この「海賊」で当分頑張れそう。もうあまりバックに付くってことも
ないから出番そう多くないもんねー。毎週1曲は歌わせていただける
構成だとうれしいんだけど、なかなかね。

でも、今回の公録ではバラード調の新曲2回歌ったってことで、
2週とも入る構成になるんでしょう。わったんがギターで参加って
ことなので楽しみ
本当は踊ってる姿が好きなんだけど、真剣にギターを弾く横顔も
素敵だから、とりあえずうれしい。来月が楽しみだな。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。