2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

こんなバタバタの中、実家の母と次男と4人で温泉旅行して
まいりました。しばしのんびり・・・と言いたいところだけど、頭の中は
ジャニ事でイッパイ。家族の目を盗んでは友達とチケ取りの相談に
余念がない状況でございました。

それでもnetで口コミ重視で探しただけあって、大満足のお宿でした。
初めてのお宿だったし、いくら口コミ重視してもやっぱり行くまで心配だったんだ。
写真だけじゃわからない部分もあるしさ。
でも家族全員で満足のお宿でした。疲れたけど行ってよかった
明日から、また頑張れる!・・・・かな?

5年前の今日はNEWS結成記者会見が開かれてたと思うと、また
あの時のショックがよみがえってくるような気がします。
「NEWS結成5周年おめでとう」とは言いたくない気持でもあるし
「よくぞ5年持ちましたね。NEWS」と言ってしまいそうな気持でもあるし。
何年経っても複雑です。それにしても、あまり騒がないよね5周年って。
普通節目だもん、もう少し「5周年・5周年」って騒ぐかな?と思って
いたんだけど、途中で活動休止になったりしたからかな?

「コード・ブルー」も終ってしまって、ちょっと寂しかったんだけど
終了後に「コード・ブルー スペシャル」の文字にうひょうひょしてしまいました。
また藍沢先生に会えるかと思うと、かなりうれしい。
おばあちゃんとの関係も気になる。人間味が感じられるドクターになってきた
藍沢先生がもっと成長してるだろうことも楽しみだし。うれしいな。

・・・なんて言ってる私ですが、「IQサプリ」も「いいとも」も本日に
「がんばった大賞」も録画できてません
「IQサプリ」と「いいとも」は完全に忘れてまして、「がんばった大賞」は
今日新聞見てなくて、やることを知りませんでした&出ると思って
いませんでした。今までのNG大賞みたいなものも出ても本当に
ちょっとか、出てるドラマはやっても他の出演者か・・だったと
記憶してたので、「どーせ出やしないでしょ。ジャニーズ事務所は
見せたくないものは放送しない主義だもんね。」とか思っていたの
ですよ。ところがどっこい、顔はあまり出なくても面白コメントは
出てるじゃないのぉ~  お~~ のぉ~ですよ。まったく。
また誰かに救済頼まなくちゃ・・・。

最近ホント、私ってぴーちゃんファン?って思うことも多々あったんだけど
NEWSコンと聞いて、闘志に火がついたところみると、まだまだ山下智久
捨てたわけじゃないんだな・・・と再確認してしまったわけです。
ドラマのぴーちゃんも好きなんだけど、やっぱりガッツリ踊ってるぴーちゃんが
見たいと思う気持もありまして、年に1度でも会えることはやっぱり
うれしいし貴重なんだな・・と思っております。

でもさ、10月にまとめてぴーちゃんとわったんじゃ、やっぱり勿体無い!
2ヶ月おきくらいにしていただいて、反芻しながらの生活が辛くなって
きたころに、次のイベントがあるスケジュールだと大変ありがたいんだけどなぁ。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。