2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

かーなーりぃ、ジタバタしましたが、とりあえずNEWSコン申し込んで
当たってから悩むことにしました。当たるとは限らないし、それなら今
考えてもしょうがない!!という結論に達してみたの。いやぁ、大変だった。

とりあえず横アリの初エビキスコンは外せないでしょーってことで、
それならコンサート終了後、祝う会でもやりたいな・・と思い始めた今日この頃。

10月12日 コンサート終了後、私と「初エビキスコンをう会」しませんか?
もちろんエビキス担じゃなくてもってことで。
今まで一緒にやってきた仲間だし、ジャニファンなら誰でもお友達ってことで。

みんな早く帰らなくちゃいけないだろうけど、たまにはさジャニファン同士で
交流も深めたいじゃん。
まっ、私が1人でお泊りなので一緒にご飯食べてくれる人募集くらいの
お気楽な気持ではあるんだけど。。。
2・3人なら気楽に居酒屋っぽいところで、ちょっと人数集まりそうなら個室が
あってコース料理頼めるようなところ・・・とか考えてみてるんだけど。

参加できそうな方は、メールフォームからでもコメント欄からでも
お知らせくださいませ。よろしくお願いします



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【おちょこさんへ】
お・・さんはおちょこさんだったんですね~v-290
納得しました。はじめての方にしては慣れ親しんだ感じ
だったので、多分入力ミスだろーなーって思ってたんだ。

「初エビキスコンを祝う会」にご参加いただけるとの
ことで、大変うれしいです。
コンサート終わったら、一緒に行きましょうね~v-354

【す、すみません!】
お・・?→→わたくし「おちょこ」です!
すみません、入力ミスしてました!
もちろん参加させていただきます。
よろしくお願いします!
【Bベリーさんへ】
新横浜なんて東京から新幹線で15分だもん、
品川からならもっと近いんだもん、
「YOU着ちゃいなよv-355」てなもんでしょ。

ぜひぜひ検討してみてくださりませ~v-354
【私も・・・】
えっちゃん~こんばんは!
私もその日別件で上京中だけど・・・
オフ会横浜だよね・・・
ちょっと無理かなぁ~
【お さん】
お さん

名前間違って打ち込まれてるのかなぁ?
ご参加いただけるとのことで、うれしいですv-221

よかったらメールフォームのほうからメルアド入れて
メールいただけますか?
詳細決まりましたらメールさせていただきます。

よろしくお願いしますねv-22
【クマちゃんへ】
クマちゃん

お申し込みありがと~v-22
そんなには集まらないと思うので、プチオフ会って
ことで。
詳しいことが決まったらメールするね。

よろしくお願いしますv-354
【もちろん!】
えつこさん、
もちろん参加させていただきます!
よろしくお願いします!!!
【こんばんは】
えっちゃん

私もお泊りなので「初エビキスコンをう会」に
参加しても良いですか?!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。