2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

本日ようやくドル誌購入してまいりました。

散々悩んだ末、今月はやはりW誌で決めてみました。
D誌だったかな?やはり対談だったのでちょっと悩んだんだけど、
キスマイのメインページのモノクロ写真にも萌えたのですが、
こぼれ話のページの使われなかったわったんも激萌えだったもので
これが決定打となりました。わったんの、この髪型好きだわぁ~

ここで私は声を大にして言いたいです。

聖  あなたは何を目指してるの?

聖~ 何になりたいんですかぁ~!!


いやぁ、ドル誌で確認して目が点でした。どう見てもアイドルじゃないよね?
あまりにもインパクト大で、他のものが見えなくなるところでした。
やらッチと斗真の対談なんて、買ってきてから気が付いたもん。
マジでビックリだよ。はぁぁ~

「少年倶楽部」TVで動くキスマイみるのは久しぶりで、「やっぱ
少クラはABCとキスマイいなくちゃな・・・。」なんて勝手に思いつつ
ようやく今日リピ・リピ。
折角のチャンスなので、冨岡健翔くんを見たいと思うんだけど、
まだまだ修行不足の私 動きが早すぎてついていけません

京本大我くんのダンスが綺麗で私的に好みだし、背も高くなって
大人っぽくなってきたので今後要注意だな・・とか、勝手に格付けチェック。
今まで大変申し訳ないことに”かっこいい”と思ったことのなかったB.A.Dも、
今回中間くんの可愛さにやや溺れそうな予感で、これは自粛せねば。
くちびるの形が気に入らなかったんだけど、MCでのお兄ちゃん発言に
ちょっと”よろっ”としたのよね。(決して足腰弱ってるから”よろっ”と
したんじゃないからね!)人間、どこにツボるかわからんもんよ。
関西ボーイなんぞ好きになったら、交通費がえらいことになるから
関西気にするのは禁止。

ABCこの時点では、やっぱ翔央入れたい雰囲気じゃんかぁ。
私も翔央ならアクロバットもできるし、年齢もそれほど離れてないし、
身長も馴染んでていい感じだったので、「そっか翔央入れるって手が
あったじゃないか」て、目から鱗状態だったのにさ、いざ発表は
ハッシーなんて、翔央落ち込んでないかなぁ・・・、ちょっと心配。

で、わったんですが、やはりかっこいいですぅ。
でれ~っとなっちゃいますぅ。
特に今の髪型好き。エクステつけたときの髪形の次に好きって
くらいいい感じ。残念ながらキスマイの曲は来週みたいだけど、
ゲームコーナーでたくさん見れたし、特にたいぴーとのハイタッチは
最高に可愛かったわ。

後ねツボだったのは、エンディングで∞歌ってる時、最初は
3列目にくらいにいたわったんが、しゅるしゅると前に出てこようと
する時、わざとらしくしかもわざとらしい顔でふみきゅんの
横をすり抜けて出てくるんだけど、その時のふみきゅんの
”おぉ?!!”って顔。いや、何度見ても笑える
予期せぬ出来事だったんだろうね。
どこまでもおちゃめなわったんが、好きだぁぁ~



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【まだ全部見れてないけど・・・】
少クラ、まだ全部見れてないんですけど・・・
えつこさんのツボを
チェックしながら見たいと思います(笑)

関ジュくんたちは生だと
更にカッコよさが増しますよね~

でもえつこさんが言うとおり、
ハマってしまったら
交通費で破産します。諦めます。

ドル誌も最近買ってないんですが、
過去の切抜きが家の中のあちこちに
散乱してますv-16
(娘の仕業です。早く整理して欲しい)
【クマちゃんへ】
旦那が寝てくれなくて、まだ一部しか確認できて
ないんだv-409

一応友達と12日の昼・夜で当たったので12日は確定。
13日どーかなー?

早く寝てくれろ~v-359
【ちーこさんへ】
渉くんの着ボイス、更新されてるの知らなかったん
だけど、いつも遊びに行ってるわったん担の方の
ブログに昨日書いてあったので知りました。

今日ようやくダウンロードしたけど、ホント
「クレヨンしんちゃん」みたいv-398
可愛いけどねー。

でも、あの着ボイスって声がぜんぜん違う感じしない?
本人たちも照れてるから余計なのかもしれないけど、
斗真もぜんぜん斗真っぽくないし・・・。

聞いてるこっちもちょい恥ずかしくなりますわ。
【こんばんは】
お久し振りです。


エビキス魂の結果はどうでしたかv-236

私は11日と13日が当りましたv-266


少クラでの渉君、可愛いかったし
カッコ良かったですv-264
【メ~ルが届いてるぞ~~】
渉くん着ボイス(爆)
DLしちゃいました!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。