2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

同じ福島県のお友達のブログをリンク登録させていただきました。

渡辺翔太くんLOVEのちーこさんのブログです。
まだ開設したばかりなので、徐々に充実していくと思います。
よろしくお願いします。

あとね、以前秘コメをくれたMさん。
メルアドも記載がなくて、それでもメールフォームじゃないくてコメント欄に
質問を入れていただけちゃったので、お返事のしようがございません。
こんな場合は、できればメールフォームからメール入れていただけると
うれしいです。もしくは秘コメでもいいのでメルアド入れて送信しただけると
直接お返事が返せますので、ぜひメルアド入れてくださいませ。

で、しょうがないので公けにお返事しちゃいますが、阿部亮平くんは
途中で私のいたUブロックの通路で踊っていたんだけど、最後はどこに
いたのか見てなかったので、よくわかりません。ごめんなさい
基本がわったんなので、わったん出てない時は健翔ウォッチングや
阿部くんウォッチングしてるんだけど、わったんが出てくるとわったん
以外見てないのが現状です。
いや、全部見たいのよ。でも目は二つでも見れるところは一つだし。
出来れば6つくらいの目で6箇所くらみたいもんなんだけど・・・。残念。

6月中旬に腱鞘炎になって以来、実の2ヵ月半ぶりに昨日
30分フィットネスに行ってきました。
運動不足もはなはだしいもので、身体はぶよぶよ・足の筋肉も
なくなったような気がして、少々焦っておりました。
ぜんぜん平気だったので、また週2~3回のペースで通いたいと
思っております。やっぱ身体を動かすのは気持いいんね


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  




【みーなさんへ】
みーなさん、はじめまして。初コメありがとうございます。

私は東北新幹線も止まるK市に確かに住んでます・・・って
ブログに時々書いてるんだから、別にちゃんと地名
出してもいいんだけどねv-407

みーなさんも同じ市在住なの?
地元にわったんファンがいたなんて、滅茶苦茶うれしいんですけどぉ。
遠い地方から旦那様の転勤でK市にいらしたたいぴーファンのお友達は
いるんだけど、わったんファンもいたなんて・・・。しみじみe-415

今度ヲタオフ会でも開催したいと思ってるので、その時はぜひ参加して
ください・・・って今のところ何の予定もないのに誘ってみるe-281

ブログのほうには私もぜひお邪魔したいと思いますので、よかったらこっちにも
遊びに来てくださいね。
わったんのことはミクシィブログ中心にしようと思っていたんだけど、ぜんぜん使い分けが
できてないんですもん。駄目な私です。

これからも、ぜひよろしくお願いしますね。
【Bベリーさんへ】
お昼休みに会社から書き・書きしています。

テンプレートお目目チカチカのにしちゃってごめんね。
もうBベリーさんのコメントに大笑いしちゃったよv-408
やっぱ、おばちゃまの目には辛かったのね~v-355
黒が背景ってところから、どーかなーって思ったんだけど
ハートの色が微妙に変わるのがいいなぁ・・って思ってしまったのよねー。
ごめん・ごめん。

コメント欄に絵文字がないことに気がついて
止めたんだけど、テンプレートも毎度悩むわ。
かわいくても使い勝手が悪かったり、ちょっとしたことが
気に入らなかったりで、今回はピッタリした気分になるものが
なかなかなくて何度も変えちゃったわよぉ。
まっ、秋のお月見バージョンってことで落ち着いてみました。どうでしょ?


【】
初めまして!横尾くんの文字に惹かれてランキングから飛んできました。
横尾くんファンのみーなと申します。

初コメントで突然ですが…えっちゃんさんは福島在住とのことで…。
そしてもしかしてK市にお住まいでらっしゃいますか?
わたしもブログをやっており、K市住みなのですが、
今までキスマイ2ファンの方に出会ったことが無く。
勝手に親近感を抱いてしまいました^^;

またお邪魔させて頂きたいと思います◎
宜しくお願いします!
【テンプレート!】
えっちゃん~こんばんは!
良かったぁ~テンプレート変えてくれて・・・^^;
昨日?お邪魔した時のテンプレート・・
おばちゃんの目には辛かった++;
最近PC見過ぎだからね、コントラスト強すぎると目がシバシバ・・v-12
勝手なコメでしたぁ~ゴメンネ!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。