2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

24時間TVに関わってすべての皆さま、お疲れさまでした。

全部見ることはできなかったけど、要所・要所は見させていただきました。
嵐ってやっぱすごいなって改めて感心したり感動したり。

おーちゃんは始まった時、ちょっと表情が固い気がしたので
「大丈夫かなぁ?」って心配してたんだけど、時が進むにつれて
柔らかい表情になってきて、後半笑顔も見れるようになったので
ちょっとホッとしました。私の単なる気のせいかもしれないけど、
ドラマの影響なのか、最近あまり笑った顔が見れないように感じていたので、
ホントうれしかったな。

最後のニノの手紙に涙した人は多かったのではないでしょうか?
嵐の絆ってなんかいいよね。
翔くんに対しての「本当に頭のいい人だから、馬鹿もやれる。」って言葉や
マツジュンに対しての「優しい人はたくさんいるけど、あたたかい人は
そう多くない。」って言葉や、相葉ちゃんに対しての「一生懸命な人」と
いう言葉は、やはりメンバーじゃないと出てこない言葉と思うし。
ますますファンが増えちゃって、ますます人気でちゃうんじゃないの?って
すごく思ってしまいました。

嵐って人を和ませる力があるのかな?ホッとさせる雰囲気があるような
気がするの。滅茶苦茶かっこいい人がいるわけでも、滅茶苦茶可愛い人が
いるわけでもないのに(嵐ファンの皆さまごめんなちゃい。皆さまには
誰よりもカワかっこよく映ってることと思いますが、一般論ね。)
それってジャニグループのどこにもない雰囲気なんだよね。
なんか嵐っていいなぁ・・・って思わせるものを持ってる気がする。
家の次男ちゃんもジャニのグループなら嵐が一番いいって言うもんなぁ。
長男は長瀬が好きだからTOKIOなんだけどね。

今回ニノが手紙を読んでるのを聞きながら思ったのは、嵐のメンバーって
それぞれがそれぞれを尊敬してるんだな・・・って。
ライバルとか同じユニットのメンバーとかってゆ~前に、人間として
尊敬しあってる気がしたのよね。それって素晴らしいことでしょ。

どこかの寄せ集めユニットとは決定的にそこが違う気がしたのよねー。
某ユニットは「最近仲良しよねー。」「こんくらい仲良しになったのよねー。」
「仲良しになったとこ見て見て~。」って表面だけを取りつくろってるだけで、
実際中身で尊敬しあったり、成長するべく努力しあったり、話し合ったりってこと
してるんだろうか?って思っちゃうの。
デビューできたことにあぐらをかいてるだけじゃないのん?って思ってしまうわ。

嵐だって最初から今の人気があるわけじゃない、それぞれがそれぞれの道を
模索して・努力しながら続けてきて・評価を受けての結果でしょ。
そうやって育んできたからこその人気だと思うの。
今ちょっと人気があるから・・・などと奢らずに、努力して継続して大きな
グループになれるようにがんばってほしいんだけどなぁ。

いろんな意味で24時間TVって考えさせられる番組だわ。
健康の大切さやありがたさも改めて感じたし、子供たちが無事に過ごして
いられる幸せもしみじみ感じたし、「生きてるだけで丸儲け」とホント思うしね。
このまま幸せな日々が続きますように・・・と願わずにはいられませんでした。
年に1度思い出させていただける貴重な番組なのかもね。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【ちーこちゃんへ】
初コメントありがとうございます。
返事が遅れちゃってごめんね。

24時間TV、毎度・毎度感動させていただけますよね~。
嵐は24時間TVによく似合うわ。

ジャニブログはじめられたそうで、
遊びに行かせていただきますぜ。
これからも、よろしくお願いします。
【】
先日は突然のメールで失礼しました!
初コメさせていただきます。

毎年24hTVで考えさせられる事、多いですね。健康である事への感謝、自分の子育ての反省、笑顔の大切さ・・・などなど。
去年も同じ事考えてたな~って時間とともにまた忘れてしまっていたりします。
ニノの手紙!素敵でしたね(涙)
そして「6番目の嵐の皆さんへ・・・」ってスタッフやファン思いだな~すごくうれしい言葉でなんかうらやましくなった。
私が好きになる方は、Sの方が多くて・・・(爆)そこがまたいいんですが。

今日からブログはじめました。
よかったら遊びに来てください!
長々と失礼しました!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。