2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

のんびりしすぎて、まだシャトルバスの前売り券も買ってないけど
明後日はもう仙台kinkiコンです。

3時まで仕事をして高速バスで行こうと思っております。
グッズも買えたら買おうくらいの勢いなので、どこまでも
ゆるい感じですねー。
なんか天気も悪いみたいだし、23℃くらいの予想気温なので
ちょっと肌寒そうだし、何を着ていけばいいやら。
靴がないのじゃ・靴が・・・困ったな

8年ぶりの全国ツアー。私も8年ぶりに東北の地でkinkiを
再度見れることになってうれしいよ。
光ちゃんのソロコンツアー、2回仙台で入らせていただいたんだけど
2回とも席がすごく良くて、今度もアリーナ席です。
kinkiだけに限定するなら仙台での私の席運は最高
この運をぴーちゃんや渉でも発揮したいものですねー。

昨日、次男相手に盛り上がってしまい飲みすぎたため、
今日のお仕事は辛かったです&もう眠いです。

また、明日ね~。おやすみなさい


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  



【さいちゃんへ】
返事が遅れてごめんね。

雨の中だけど仙台Vコン楽しめたかなぁ?
久々の細目は確認できる位置だったのかなぁ?

娘さんの受験、大変だね。
親が出来るのは健康管理だけだけど、
そこが難しかったりするしさ。
ママの楽しみのためにも頑張ってもらわにゃぁね。
無事、合格をお祈りしております。
【】
こんにちは!
私は…24日に仙台でのVコンに行きます! 今年は、娘が受験生という事もあって『自粛ムード↓』だったのですが、無事参戦♪出来そうです。着席席も取れたし…暫くぶりの細目をしっかり見て来たいと思います。お互いに楽しんで来ましょうね~☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。