2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

おはよ~ございます。

朝からお墓参りをしてまいりまして、もうすでに一段落してる
えつこでございます。やろうと思えばやることは多々あるのに、
気力がないのでございます。暑いしぃ~

昨日○マゾンによやくしてた[pacific]がフラゲ日にも関わらず
届きまして、狂喜乱舞。
とりあえずPCでサクッと1回見たんだけど、コンサート映像のみで
構成されてて、大変結構ですね~

一番最初に見るのはやっぱり・絶対「ゴメンネ ジュリエット」でしょ。
はぁぁ~、やっぱすかっこええわぁ~
噴水の演出もか~な~りぃ、いい!! 水を使う演出って後処理のことも
あるので大変だと思うけど、見てるほうにとってはかなり素敵
演出方法だよね。

しかーもバックにABC!! ぐわぁ~、メチャけっこええで~
ゴッチの正統派ダンスに最近やられ気味なんですけどぉ。
決して目立つタイプじゃないんだけど、地味にかっこよく決めるお姿に
ホント、最近溺れ気味なんだ。危ない・危ない

ちょっと不満なのは「君想フ夜」のフォーメーション。
正面で見れる機会がなかったので、すごく楽しみにしてたのに
どーして途中で切り替えるの?この時はぴーちゃんのUPも
いらない!と思ったけど、ひきの画像はもっといらんでしょ
正面からガッツリ見せようよぉ。1列に並んだフォーメーション。
もう、とーってもガッカリだよ。
それ以外は、あまり不満もなかったのになぁ・・・。
あっ、言っちゃえばキスマイもう少し映して欲しかった・・・ケド

キスマイつながりで思い出したけど、慶ちゃんが「PRIVATE HEARTS」を
ソロ曲として歌うのも不満。この曲はどーしてもkkkityの曲のイメージで
NEWSで歌うのも嫌だったんだけど、慶ちゃんひとりはもっと嫌。
封印してってまでは言わないけど、そっとしまってて欲しいなぁ。
我が物顔に歌われるとむかつくんですけど

それにしてもNEWSにはやっぱり魅力を感じないなぁ。
個々ではそれぞれ好きだったりするんだけど、NEWSとしては
何年経っても魅力を感じない。
やっぱりソロ活動とか多すぎるんじゃないんだろーか?
NEWSコンサートって必ず個々のソロ活動の曲を出すじゃない?
ユニットとしてソロ曲を歌うんじゃなくて、ソロ活動の曲を出すのが
当たり前みたいな。
ぴーちゃんの「抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」
亮ちゃんは関∞の曲・テゴマスはテゴマス曲って具合にさ。
それが余計バラバラ感を出すんじゃないのかな?って思ったりして。
最初の頃は仕方ないかな?って思っていたんだけど、だんだん
それが鼻についてくるっていいましょうか・なんといいましょうか。
個々の活動を中心にやっていきたいならNEWSなんてグループ
いらないと思うし、別もんと考えるならソロ活動の曲は出すべきじゃ
ないんじゃないかと。
比べちゃいけないと思うけど、KAT-TUNのコンサートで「青春アミーゴ」
出しますか?って。関∞のコンサートで亮ちゃんはNEWSの曲
歌うんでしょーか?って。あれっ?歌ってたりする?だったらごめん。

私的には、やっぱりぴーちゃんにはソロで活動してもらったほうが
精神衛生上いい感じがする。
バックにガッツリ踊れる子付ければソロコンだって、そーとー
カッコイイものに仕上がると思うんですけど。
最近そこそこしゃべれるようになってきたし、光ちゃんのソロコンの
秋山みたいな存在をつくれば、MCタイムも怖くない!
・・・と思うんですけどねー。



ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















なんとぉ~~~びっくりです!まさかっこんな事が今・・・・・・・・・NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008[DVD]東京ドーム公演がDVDに♪TV「めざにゅ〜」(8/13)より 本日発売のNEWSのライブDVDです。NEWSの初ライブとなった東京ドーム公演の模様のほか、ツアーの?... ...
pacific に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。