2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

SUMMARY.jpg



samari-.jpg

デジカメ忘れちゃって、しかも時間もなくて、この写真は事前にコン友が
写メして送ってくれた分なのですが、SUMMARYの会場です。
中の作りは、以前の原宿の特設テントとほとんど同じ感じですね。
収容人数のわりにトイレの数が多いのか、並ばずに入れるのが
何よりもうれしかったですわ。いつもトイレに並ぶだけでヤンなるもん。

グッズは朝並ぶより終了後のほうが並ばないですむみたい。
会場の中で「うちわ」だけは売っていまして、開演15分前に入ったら
ぜんぜん並んでなかったので、うちわだけ中で買って応援し、
終演後に外で他のグッズ購入・・・があまり時間かからない方法かも。

ここからは始まったばかりのSUMMARYのネタバレですので
大丈夫な方のみ、お入りください。




read more▼

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【なっつさんへ】
こんばんはぁ。

今日ようやくドル誌の確認してきたけど、今回は
3誌とも渉くん、イケテませんv-292
髪型が悪いんじゃ。髪形が・・・。

SUMMARYで確認してきたけど、今の髪型だと
チョーイケメンに見えるハズなので、来月号に
期待してて。
とりあえず今回は写真映り悪いってことにしておいてv-356

動く渉はマジかっこいいんだから・・・(言い訳?)
【幸せなスケジュールですね^^】
今朝のWSで見ましたよPちゃん
ズームよりめざましのが良かったみたいですが・・・
めざましをネットで見たいと何度もチャレンジしてますが
混雑していてつながりません 汗 明朝またチャレンジします!!

平成くんにはまだ萌ポイント見つけれませんが、一生懸命な
笑顔やダンスに涙しそうになります。可愛いですよね
ぴぃちゃんや亮ちゃん、斗真のちっちゃいころを思い出して
じ~~~んとなってしまうんですよね 汗 すみませんぴぃ溺愛なのでつい・・・

KAT-TUNのステージさすがかっこいい感じでしたね
渉くんに会えてよかったですね^^
ぴぃちゃん表紙のd誌初購入するつもりなので
渉君探してみます!楽しみ~~^^
今日は躊躇してしまいましたが、明日は必ずGETします~~!!!

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。