SUMMARYネタバレ 

SUMMARY.jpg



samari-.jpg

デジカメ忘れちゃって、しかも時間もなくて、この写真は事前にコン友が
写メして送ってくれた分なのですが、SUMMARYの会場です。
中の作りは、以前の原宿の特設テントとほとんど同じ感じですね。
収容人数のわりにトイレの数が多いのか、並ばずに入れるのが
何よりもうれしかったですわ。いつもトイレに並ぶだけでヤンなるもん。

グッズは朝並ぶより終了後のほうが並ばないですむみたい。
会場の中で「うちわ」だけは売っていまして、開演15分前に入ったら
ぜんぜん並んでなかったので、うちわだけ中で買って応援し、
終演後に外で他のグッズ購入・・・があまり時間かからない方法かも。

ここからは始まったばかりのSUMMARYのネタバレですので
大丈夫な方のみ、お入りください。



オープニングはSUMMARYを歌う演出で変わりなし。
恒例の人間メリーゴーランド状態、10人でぐりぐり回ります。
入る前は10人で回ったら天井落ちるんじゃない?とか思ったけど
カツンとNEWSの時は13人だったんだよね?回ってみたら、スカスカって感じ。
小さい子もいるから迫力がイマイチだったかな?
ジミーの進行役はトッツーでした。トッツーは最初から出ますので
ファンの方、お見逃しなく!

途中の演出も、前回のを見てるとちょっと迫力不足の感じかなぁ。
知念ちゃんと山田くんは出演シーンも多くて頑張ってる感じ。
でもやっぱり小さな子に危ないことはさせられないんでしょうね。
光ちゃんばりに大きな布を使ってのパフォーマンスもあるんだけど
決して高く上げないの。足がちょっと中に浮く感じくらいの高さ。
光ちゃん見慣れてる目には、やっぱり物足りなくて。。。
特に伊野尾ちゃんは、怖がってるのがミエミエで笑えます。
ぜひ引きつってる伊野尾ちゃん見てやってください

中間くんは怪我してしまったんですってね。
踊れないのもかわいそうだけど、まだ痛いんだろうと思うの、
ちょっと足を引きずっててかわいそう。隠そうとしてるんだけど
階段状になってるステージを移動するのが、ちょっとひどそうで。
2人で踊るところだと思われる部分も桐ちゃん一人で頑張ってたし
要所・要所は高木がカバーしてたみたい。

優馬くんは世界中を旅する天使の役なのかな?
大きな翼をつけて会場に現れます。結構会場に登場する回数が
多いのでファンの方はお楽しみに!

でも、この3人が抜けた後の演出はどう変わるんだろ?
23日にも入る予定なので、どう変化するのか楽しみですね。
Jr.の中に優馬に該当する子が思い浮かばないので、優馬くんが
出演できなくなった後は、龍太郎でもやるのかナァ?
それともJr.大抜擢があるんだろーか?
最後、以前はぴーちゃんが担当してたご挨拶も優馬くんなの。
大抜擢で出来る子がいるのか?うん。かなり楽しみですじゃ。

今回、ABC&翔央というユニットになってるみたいで、ABCの
パフォーマンスに翔央が参加してます。
もともとアクロバットできる子なので、違和感はないえどABCファンには
どう映るのかな?と。
Yaが好きだった私には、Yaの最後の生き残り。阻害されて
消えてゆくくらいならABCに参加してでも生き残っていただきたい
気持ち・・・なんですけどねぇ。ABCファンには顰蹙なんだろーなー。

キスマイもキスマイらしく頑張っております。
ジャンプをいじめる悪役で出てまいりますが、その迫力がハンパない。
もう、ぞくぞくするくらいかっこいいです。よっ!!刀持たせたら日本一!
しかも、乱闘シーンで客席に下りてくるのですが、それが
私の1部のお席に近くて、これまた大興奮でございますよ。

後ね山田くんソロバックにABC+キスマイで付くんだけど、その
ダンスがまた鳥肌もんってくらいカッコイイ
マジ、惚れます。ABCファンのコン友も大絶賛!
この2ユニットで単独コンサートかと思うと、今から本当に
楽しみで楽しみで。
山田くんは5年後といわないけど3年後楽しみにしています。
もうちょっと大きくなったら、化けると思うんだ。
今でも充分可愛いけど、かわカッコイイ男になって欲しい。

今回1部が9列目。
一番端のブロックだったんだけど後ろが通路だったので、結構
メンバーを近くで拝むことができました。
特に薮ゾーンだったみたいで、すぐ後ろに薮さまがお立ちに
なることがありまして、ほっそい身体・小さなお顔を激近で拝見しました。
手を出しちゃ行けないような気がして、手も出さずに見てたけど
手を出せば触れる位置にいろんな子が来てて、「やっぱジャニコンの
基本は近くで見れるでしょ」と勝手に思ってみました。

渉しゃまも激近で拝見できる機会が何度かありまして、得した気分。
近くで見る渉しゃまは、やっぱりメチャカッコイイっス。
もう後姿でもすぐわかるようになったもんね。
今回の髪型も、かなりイケテおりますし、ライブフォトも可愛く
写っておりまして、渉ファンは”買い”ですよ~。

2部は20列目だったけど、今度は中央付近で見やすかったし、
20列でも充分肉眼で堪能できます。
バックのJr,確認するために双眼鏡使ったけどね。

1部では発見できなかった健翔くんも発見できたし、よかった
よかった。相変わらずニコニコと楽しそうに踊っておられました。
やっぱ可愛いなぁ健翔くんは。今度何かあったら健翔うちわで
入りたいな・・・と思っております。
後はやっぱり阿部亮平くんね。この2人が私の注目株ですわ。
PZ組がちょい早めに急ぎ足で捌ける姿がけなげでした。

SUMMARYを堪能した目にドームは大きかったですわ。
もう渉しゃまが遠いのぉ。それでも端まで手を振りに来てくれたん
だけど、それでもやっぱり遠いのぉ。グッスン。
トロッコで移動する際はたいぴーはスタンド席側だったんだけど
渉しゃまはアリーナの方面担当らしく、お背中しか見えないシィ。
まっ、会えただけでも幸せだけどね。

何が一番驚いたかってゆーと、SUMMARY終った小さなJr.たちが
ドームに現れて、わらわら踊ってたこと。
小さいのに働くね~って感じ。あれだけに人数どうやって移動
させたんだろ?まさか「ゆりかもめ~地下鉄」(私が通ってきた
ルート)じゃないよね?バス移動かな?
それにしても働くちびJr.に乾杯(完敗?)


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく  
  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっつさんへ

こんばんはぁ。

今日ようやくドル誌の確認してきたけど、今回は
3誌とも渉くん、イケテませんv-292
髪型が悪いんじゃ。髪形が・・・。

SUMMARYで確認してきたけど、今の髪型だと
チョーイケメンに見えるハズなので、来月号に
期待してて。
とりあえず今回は写真映り悪いってことにしておいてv-356

動く渉はマジかっこいいんだから・・・(言い訳?)

幸せなスケジュールですね^^

今朝のWSで見ましたよPちゃん
ズームよりめざましのが良かったみたいですが・・・
めざましをネットで見たいと何度もチャレンジしてますが
混雑していてつながりません 汗 明朝またチャレンジします!!

平成くんにはまだ萌ポイント見つけれませんが、一生懸命な
笑顔やダンスに涙しそうになります。可愛いですよね
ぴぃちゃんや亮ちゃん、斗真のちっちゃいころを思い出して
じ~~~んとなってしまうんですよね 汗 すみませんぴぃ溺愛なのでつい・・・

KAT-TUNのステージさすがかっこいい感じでしたね
渉くんに会えてよかったですね^^
ぴぃちゃん表紙のd誌初購入するつもりなので
渉君探してみます!楽しみ~~^^
今日は躊躇してしまいましたが、明日は必ずGETします~~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://diary0630.blog108.fc2.com/tb.php/393-a732d434