2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

名作マンガの間取り名作マンガの間取り
(2008/07/26)
影山 明仁

商品詳細を見る


先日の大地震の際、盛岡の従兄弟の(旦那の従兄弟ね)無事確認に
従兄弟のブログを拝見しにいって、初書き込みをしてみたんですよ~。
時々見にいってはいたんだけど、書き込みする機会がなかなかなくて
いい機会やね・・と思ったので、思いきって書き込んでみたんだけど
レスに「今度本を出すので何かと忙しく」とか「親戚で回し読みは禁止」
とか書いてあって、驚いて調べてみたら上記の本でした。

いやぁ、作家さんの親戚ができるとは思ってなかったので
サプライズ・サプライズですよ。しかも本名だし。。。
せめてペンネームくらいつけりゃいいのにね~。
不動産やさんの”しゃっちょさん”のハズなんだけど、まだ40代。
しゃっちょさんになったばかりの頃「えっちゃん秘書に欲しい~」って
言われて、つい「喜んで」と言いそうになった経緯あり。
「私、今でも秘書向きだと思うんですけど~」って、こんなところで
アピってどーするって話だけどね。
もし本屋で見かけることがあったら、手にとって眺めてだけ
やってください。本人もそれで充分満足だと思うんで・・・。

私は仕方ないから1冊買って、家宝にするしかないかな(笑)



【Bベリーさんへ】
こんばんはぁ。

ぜんぜん知らなかったので私もほんとビックリよ。
大学で非常勤講師やったり、たまに講演会とかも
あるみたいだし、野球が大好きで息子にも野球
やらせてコーチみたいなこともしてるみたいだしで
多才な方なのよ。
年下なんだけど旦那より私のほうが仲良く
させてもらってる感じ。

機会があったら見てやってくださいませ。
よろしくね~v-87
【おぉ~】
えっちゃん~こんばんは!
なんと盛岡の作家さんとは~v-82
なんか私も嬉しいなぁ♪
そして・・・何気に間取り好きなんだよね~
買うはずもないマンションや住宅のチラシ見るの好きなのよ~(笑)
本チェックしますねv-221
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。