2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

昨日のコード・ブルー第4話。皆様、いかがだったでしょーか?

なんか、だんだん飽きてきたなぁ・・・・私。
ぴーちゃんの無表情の演技にも、話の内容にもだんだん飽きてきた。
なんて言ったら叱られるだろうけど、それが本音かなぁ・・・

藤川先生とお母さんのやり取りも、グッと胸に迫るものがイマイチ
感じられないんだもん。だって、職場にあんなにする親なんて、
普通いないでしょ?しかも「忙しい」って言われてるのにさ。
職場まで行って「仕事してるところを、ちょっとでも見れれば・・。」と
かたくなに会おうとしないのも不自然だし、そのくせ一緒に
仕事してる方々には「よろしくお願いします」と頭を下げて回る。
それってちょっとしたモンスターマザーじゃありません?

もっと普通に心の葛藤って描けないもんなの?
「フライトドクターにむいてない」宣告だって、病室で話すこと
じゃないよね?
向かいのベットにも隣のベットにも患者さんいるっちゅーの。
藤川先生のちゃらちゃら具合もむかつく感じだし、なんかなぁ・・・。
若いお兄さんが全身麻痺の話も、本人と両親を一緒にして
いきなり話しちゃうもんなの?一応親御さんに話してから・・・って
もんじゃないの?どーも、薄っぺらい気がしちゃうんだよね~。

藍沢先生もさ、もっと・もっとヤな奴でいいんじゃないかしら。
中途半端に冷静で、中途半端にやさしさを見せて、中途半端に
出来るヤツじゃなくて、とことん冷酷でとことんヤな奴。
「外科医は実践が第一」と思いっきり言い切っちゃう奴。
患者さんの信頼は厚いけど、自分を磨くためなら冷酷といわれても
やっちゃう!みたいな。悪役ぴーちゃん見てみたいなぁ。



【クマちゃんへ】
こんにちは。

やっぱ、そーお?視聴率が下がるわけだよね。
私もぴーちゃん出てなかったら見なくなってたかも。
なんか詰め込みすぎて中途半端なのか、
人間設定が中途半端なのか、イマイチな感じが
ぬぐえませんねん。

ギバちゃんもイマイチな感じだしなぁ。
いい味感じるのは「クロサギパパ」だけかも・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます】
私も見てたけど・・

もう良いかなぁと思って今は見て無いです。

最初の頃は山Pのちょっと違った感じも
良いかなぁと思いながら見てたけど
何かもっと冷酷な山Pが見たい!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。