2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


ニノ主演のドラマの発表があったことは今朝まで知らなかったので
かなりびっくり。でも、連ドラ久しぶりだよね~。
しかも亮ちゃんが弟役なんて、二度びっくりだよ。
ミステリーってことだし、頭脳明晰な長男役をニノ・社交的で流行に敏感な
次男役が亮ちゃんなんて、なんて素晴らしい配役なんでしょう。
亮ちゃんって今まで、なんとなく長男っぽいシッカリしてる役が多かった
ような気がするから、社交的な亮ちゃんなんて想像できないわぁ。
なんか楽しみ倍増!って感じ。
しかも脚本がクドカン(カトカンじゃないよ・・ってJr.ファンじゃなくちゃ
わからないよね。こりゃまた、失礼)だなんて、ますます楽しみじゃない。
クドカンの作品って”池袋”にしても”木更津”にしても独特だけど、
なぜかハマってしまう魅力ってあるよね~。

でも、この発表によりNEWS秋のコンサートもやっぱりなさそうですね。
やっぱ年に1回が限度なのかなぁ・・・。
考えてみたら、ぴーちゃんより渉くんに会ってるほうが5倍くらい
多いよね。ぴーちゃんは年に1回だけど、渉くんは2ヶ月に1回は会ってる
計算になると思うもん。
あっ、でも今年はNEWSのコンサート横アリとドームと仙台に入ったし、
「クロサギ」舞台挨拶に行ったから4回会えてるってことになるのかな。
渉はそれ以外にドリボズとヘイセイコン。それほど多くない?
わったんに会ってる回数の方が、滅茶苦茶多い気がするのは
今までの積み重ねのせいかしら?

サマリーでも会えるかなぁ・・・・。会えるといいんだけどなぁ・・・。
サマリーはJr.中心の舞台なんだもん、出演者くらい発表してくれても
いいじゃんね~。
遠征組はさ、お金も時間も工面するのが大変で、それなのに幕が開いて
いないとそーとーショックなんだぞ
ジャニーさん、そのへんわかってるのかなぁ??
ツアーのバックに付いてるからと喜んでいたら、ツアーの途中で
バックを変える・・・なんて、滅茶苦茶ひどいこと平気でしちゃうし。
滝つばでバックからキスマイは消えるこのカナシミね
わかってただきたいんですけどぉ。

今回はKAT-TUNについてるわけだからドームまで付くだろうと思って
いながらも、大きなドームの小さな渉なら、たとえ賭けでも小さな会場の
大きな渉に会いたくてサマリーにしてみたんだけどさぁ。
無謀だったかなぁ。小さな渉でも渉に会いたかった気もするなぁ。
はぁぁ、悲しい定めと知りつつもバック担ゆえの悲しい性。
揺れ動く女心ですわ。
いいんだ、たとえ渉がいなくてもヘイセイが出演することは間違いないん
だから、とりあえず薮やら八乙女やら高木やら、シッカリ拝見して
まいりましょう。でもさぁ、兵庫の友達・桐ちゃんファンなんだけど
やっぱサマリーに入るか否かで滅茶苦茶悩んでるって。
居れば東京まで行くけど、行っていなかったらなぁ・・・って。
思いはみんな同じだよね。
先輩バックじゃないんだからさぁ、出演者プリーズだわよね~。


ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

ジャニーズブログランキング



えっちゃんに応援の拍手を!よかったらメッセージもよろぴく



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

えっちゃん

Author:えっちゃん
かなり大人なジャニファン
です。バックで踊るJr.が
大好きで、堂本光一くん→
タッキー→やまぴーと降りて
今はJr.の長妻怜央くんに
ダダハマり中。安井謙太郎
ゾッコンLOVE。森田美勇人
くん・阿部顕嵐くんも大好き。
色々な方と楽しくジャニ話が
できたらと思っていますので
秘コメでも結構です、気軽に
コメント入れてください。